アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog



最新記事
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/zidousilya/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2014年10月07日
バッテリーを捨てる時には業者に送り返すといい(無料)
バッテリーを購入したけど、バッテリーの処分に困るときってあると思います。
そのまま自宅に置いておくと邪魔で仕方がありませんし、バッテリーの中身は
希硫酸なので密閉している場所ではよくありません。


バッテリー液が洋服などに付くとボロボロになりますし、皮膚に付着すると炎症が
起こります。よくないんですよね・・・
昔はバッテリー液が少なくなると水道水を入れていた時代もありますがよくないです。


ところで私がお勧めしている企業ではバッテリーを安く買えるのに
バッテリーの引き取りもしてくれます。これっていいですよね。
普通の方は送り返してください。でもその廃バッテリーを廃品として業者が引き取って
くれる事も知っていますでしょうか?
こちらも無料です。


ただしお金を貰える方法もあるのでご自分の環境により実行するのもありです。
それは、バッテリーを引き取ってくれる業者を知っているかどうかです。
もしくは近所に空き缶などを処分する業者があれば聞いてほしいと思います。
廃バッテリーも実はお金になります。80Dサイズだと500円〜1000円もします。
え?まじ?と思うでしょ〜


このバッテリーも量が多くなるとさらに単価が高くなります!
30個とか持っていったらブランドスーツが買えますからね(笑)
これホントです。
1個だったら邪魔なので車で回ってくる業者に引き取ってもらった方がいいんですが、
5個くらいあつまると、大きいバッテリーならば家族でマックは余裕でいけます。
モスでもいいかも〜レベルアップしてガストとか?


入色々と知識があると得をする世の中です。


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。