アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog



最新記事
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/zidousilya/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2014年04月19日
三菱キャンターのバッテリー購入!ネット通販は安い。75D26L 80D26Lなど
三菱キャンターのバッテリーをネットで購入♪
当たり前に買うよりも全然安くてこのサイズはビックリですね。
軽く1万とか安くなるからね〜


キャンター バッテリー激安.png


サイズは48D26L 55D26L 65D26L 75D26L 80D26L
ならどれでもはまると思いますが、やはり75D26Lか80D26Lを選んだほうが
用量が大きいので良いです。
値段も汎用で殆んど変わらないと思いますので、アフターメーカーとかでは
大きいのを選びましょうね♪
これマジ話ですから!大きいサイズ付けたほうが夏場のエアコンとか夜の運転とか
安心して乗れます。


キャンターのバッテリーとかはそこまで酷使されないけど、最近の車は電動で何でも
動くし、下手すると予備バッテリーもついている車があるからお金かかります。
少しでも消費者はお得になるために、ネットでダイレクト注文がいいですよ。


⇒ 激安バッテリー市場の詳細はこちら



この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。