アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog



最新記事
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/zidousilya/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2014年03月07日
ボクシーのバッテリーを購入した。75Dだったけど大きさは90Dと同じなので大きくしました!
ボクシーのバッテリーを交換しました。
新車時から3年経つのでそろそろかと思っていましたが、いきなりダメになりました(汗)


ボクシーバッテリー.png


実家に子供を送った後にハザードを付けて10分くらい外に止めていたら
もうかかりません。かかろうとしてかからない微妙な感じでしたが、多分パワースライド
ドアの多用によりセルモーターを回す力が無いのでしょう。
しかも昼間なので全然バッテリーは無いと思われます。

今まで乗っていたのに・・・ね・・・

さてこれを乗り切るには簡単で実家のワゴンRとブースターでつないだだけです。
相手が軽自動車でエンジンが始動するのでもうチョイでかかるのに、地力はNG
だったようです。

ネットでバッテリーを購入していたので自宅に帰って速攻で交換です!!!
その時に75Dでしたが、90Dを頼んだので今度は3年以上は持つでしょう〜
用量が大きいと安心できますからね。
激安バッテリー市場で買うと廃棄するバッテリーも引き取ってくれますよ。


私は直でバッテリーを地金屋と言うところに持っていくから500円程度くれます。
面倒な人はここに送り返せばいいと思います。





この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。