アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog



最新記事
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/zidousilya/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


■ 自動車バッテリー買うなら安く買わなければ損です 【半額以下】


2016年05月31日
三菱デリカバッテリー交換手順と最安値!D5は要注意かも?D2やD3は充電制御も
三菱デリカバッテリー交換もネット通販を利用した方が安いです。
特にこの辺りのD端子サイズは大きいので価格も高いです。

ディーラーだと1つで30,000円も取られる事があります。
その代りトラブルがあれば見てくれますが、特別な仕様車以外は無関係では
ないかと思います。


三菱デリカのバッテリー交換最安値.png


三菱デリカD5の中にはバッテリーを外すと初期化されてしまうものがありますが
ホームセンターやカー用品店でバックアップ商品を1000円くらいで買えるので
そちらをお勧めします。乾電池で制御するタイプもあるので安価ですよ〜


車両の型番でサイズが違ったり、元々充電制御装置が備えられている車もあるので
デリカの場合は現在はまっているバッテリーの型番を見てから注文してください。
さらにB端子とD端子があるので気を付けましょう(小さいか大きいかの違い)


【デリカバッテリーのサイズ】

95D31L、75D23L、80D26LなどのD端子があります。

デリカD3やデリカD2になると46B24Lや充電制御付きバッテリーのN-55等があります。



バッテリーメーカーが作成した適合表が無いのであれば、ネット検索では間違いが
あるかもしれません。気を付けてください!
現在装着されているバッテリーの一番上に書いてあるので型番を控えましょう。



バッテリー比較サイト⇒  激安バッテリー市場(新品)





2016年04月29日
再生バッテリーが悪いとは言えない! 【新品でも安い】
再生バッテリーが悪いと言われていますが、価格にしっかりと反映
された安さなので私はありだと思います。
再生バッテリーのデメリットは、内部金属の破損だと思います。


再生バッテリー.png


プラスとマイナスの極板が内部にありますが、衝撃により破損している
場合があるので再生バッテリーはNGとされている方が多いそうです。
メーカーにより価格が変りますが、昔と違い今の再生バッテリーは良品
が多いと思います。


新品でも強い衝撃を加えれば、内部破損につながり充電できずに放電に
つながることもあります。
新品でもある一定の数値で不良品が出るため、メーカーも想定している訳です。


ただ価格に差があまり無ければ新品が良いに越したことはありません。
再生は再生なので・・・・
プラスチックを溶かして再生すると劣化しやすいのとイメージは同じでしょうか。
その分価格に反映されていると私は思います。
とりあえず動けばいいのであれば、再生品でもOKだと思います。





2016年03月30日
日野ディユトロのバッテリー交換も簡単です。ダンプは女性でも交換可能!
日野ディユトロのバッテリー交換は簡単です。
トラックは基本的にどれも簡単ですが、ダンプだともっと簡単に交換出来ます。


日野デュトロバッテリー交換.png


画像はダンプではありませんが、バッテリーの位置は同じです。
特殊車両になるとバッテリー位置が変わりますが、どこについているのか
解れば交換は簡単です。


場所により力が入るか入らないかの問題なので、上から交換できれば
女性でも問題は無いでしょう。


デュトロの全車種についているバッテリー適合は、
55D23L、80D26L、95D31Lこの3種類になります。
排気量が2700ccでも4100cc、4900cc、5300ccでもこの3種類から選びます。


はまっているバッテリーのサイズと同じ型番を買えばよいので難しい事は
無いでしょう。車体左側にバッテリーが取り付けられていると思います!
確認して購入すればこのサイズなら1万円以上得する事もあります。
ダブルで3万円くらい安くなる場合もありますけどね〜



バッテリー比較サイト⇒  激安バッテリー市場(新品)





2016年02月25日
ステップワゴンのバッテリー交換は簡単なので自分でコストダウン!
ステップワゴンのバッテリー交換ですが、ワンボックスの中でも比較的
簡単なので自分で出来ます。

バッテリー位置が奥まっているので小柄な女性は男性に頼みましょう。


ステップワゴンバッテリー交換.png


画像のステップワゴンはステップワゴンRGの型式ですが、その次の
型式スパーダなども右側についています。
1つ前のRFでは右側と左側があるのでお間違え無いように!


エンジンルームを開けるとすぐにステップワゴンの場合は解りますので
間違う方いるとは思えませんが(笑)


大体どの型式でも46B24Lや55B24Lが初めから取り付けられて
いますので付けるならば55B24Lを付けた方がよいです。
価格もさほど変わりませんが容量が少し大きいので安心できます。
バッテリーの寸法は変わりませんので!!


先日あるメーカーに用事があり出かけたんですが、バッテリーの取り付けだけで
1万円以上は取るような事を言っていました。
国産では無く外車ですけどね・・・
あり得ないが、外車の一部は設定があるので怖いと言えば怖いですね。
ミスっても車は動きますけどね。
ディーラーで車を購入したのであれば担当者に電話をして交換手順を聞けば
タダで出来ますけどね。


バッテリー比較サイト⇒  激安バッテリー市場(新品)





2016年01月19日
フォルクスワーゲンのニュービートルバッテリー交換と最安値リサーチ
フォルクスワーゲンのバッテリー交換は簡単なので自分で交換てきます。
ただ運転席のガラスは下げておきましょう。
バッテリーをつないだ瞬間にロックがかかる車種があります。

鍵を室内に置いておかなければ問題はありません!


ニュービートルバッテリー交換最安値.png


ニュービートルバッテリーのバッテリーは画像の赤丸の位置です。
このボックスの中に入っていますので手間が少しかかります。
しかしディーラーで交換した場合は3万円はしっかり取られると思いますので
インターネットで価格をリサーチしてからでも遅くは無いでしょう。


バッテリー代金というよりも工賃がバカみたいに高いので外車はお金が無いと
のれませんね。私もニュービートルに乗った時期がありましたけど、外れ車だった
ので新車後でもトラブル続きて大変でした。
イモビライザーなども壊れてメーターを交換してまたすぐ壊れてしまい不運でした。
また排気ガス不正問題があり中々厳しい環境下にあるようです。


ひょっとすると不景気のあおりで設定部品も割増しになる恐れがあります。
ディーラーでもサービスの格差があるようです。


ビートルのバッテリーサイズは「EXIDE_EPX62」や「EXIDE_EPX75」などが
ついていますが適合バッテリーサイズは「 FP56219」で問題が無いと思います。
価格が半分くらいになるのでネットで買う方はかなりのメリットがあるのでは
ないかと考えられます。
ちなみにパナソニックなどでは「61-25L」となりますが、メーカーで数字が少し
違います。


ゴルフやポロ、ウ゛ェント、パサートなども似たようなものです。
バッテリーの上部に書いてある数字をバッテリーショップで打ち込んでみると
良いと思います。
交換が出来なくても量販店で交換してくれるサービスも始まりました♪


バッテリー比較サイト⇒  激安バッテリー市場(新品)





2016年01月13日
冬のバッテリーは性能が落ちるため気を付けよう
冬のバッテリーは性能が落ちます。
寒冷地仕様などだとバッテリーサイズで調整しますが、関東から南だとバッテリーが少し小さくなります。


小さくなると軽量化につながるため燃費も伸びるメリットがあります。
ただし、氷点下などに下がった気温ではバッテリーの性能が落ちるためエンジン始動が出来なかったりするトラブルが出てきます。


不安を抱える方は、大きめのバッテリーサイズを選ぶとよいかもしれません。
大きいバッテリーの前に、自分の車のバッテリー端子が「B端子」「D端子」なのかも調べておきましょう。また最近ではアイドリングストップ機能が付いている車がほとんどなので、専用のバッテリーじゃないと後々トラブルになることがあります。


緊急で付ける場合には特に問題がありませんが、アイドリングストップのボタンを出来れば押して解除させておきましょう。その場合は早めに交換をしてあげましょう。
過充電防止などが付いているため、元々のバッテリー番号がお勧めです。
サイズをアップしたい場合には、バッテリーサイズを大きくしても車両にはまるのか?を調べましょう。


軽自動車だと基本的に容量アップは難しいです。
解らないときは解る人に聞いても良いですが、ネットで型番を調べると簡単に解りますよ〜



2015年12月22日
マツダタイタンのバッテリー交換の最安値はネット通販です!
マツダタイタンのバッテリー交換は比較的簡単で男性ならだれでも可能です。
女性には少し重いかもしれませんのでオススメはしません。
タイタンのダンプになると荷台が上がるので女性でも可能だと思います ^^


マツダタイタンバッテリー交換.png


キャンターのバッテリー交換と殆ど同じなんですが、タイタンのバッテリーサイズを書いておきます。
タイタン(R7、R8)は75D23Lのバッテリーが2つ搭載されています。
又は65D23Lが2つになります。


バッテリーを交換する際には両方のバッテリーを一度に交換する事をオススメ
致します。片一方でもとりあえずは問題なくエンジンが掛かりますが、弱っている
バッテリーを補わなければならず寿命が極端に短くなります。


タイタン(WH)は80D26L×2もしくは95D31Lや115D31Lなどの場合があります。
寒冷地仕様でサイズが違いますのでバッテリーサイズの確認をして注文をしましょう。
トラックは簡単なので自分で出来ます。
工賃が1500円〜3000円と考えると自分でネット注文をした方がはるかにお得だと
私は考えています。
バッテリーの価格も店頭では意外にいい加減ですから・・・


バッテリー比較サイト⇒  激安バッテリー市場(新品)





2015年11月25日
レガシーのバッテリー交換はエンジンルームなので簡単!自分で交換できます。
レガシーのバッテリー交換アドバイスです。


レガシーはエンジンルームを開けると向かって右側にバッテリーが
見えているので、そのバッテリーサイズを見てネットで注文するだけです。
それだけで10000円近く得をする場合もありますから、お勧めです。


レガシーバッテリー交換安い.png



レガシーB4では55D23Lや65D23L、75D23Lを搭載している車が
多いです。あとの事を考えて75D23Lを装着した方が良いと思います!
55Dでも23Lなのでバッタリーの大きさは変わらないです。
寒冷地だと75Dを絶対にお勧めしますね。


レガシィアウトバックやレガシィツーリングワゴンでも同様に
55D23Lや65D23L、75D23Lとなっているのでまずはエンジンルームを
確認してみましょう(レガシィランカスターもね)
お金が掛かってもいいなら近くの整備工場などに持ち込みです。


あと、量販店でもいいけどネットよりも3割以上は割高だと思います。
大きいサイズになると5割高や6割高などもありますから、気を付けた
方がいいと個人的に思います。
間違ってもホームセンターやガソリンスタンドはやめた方がいいと
思いますね。サイズが40Bくらいならまだしも75Dサイズは長持ちしない
割に超高いです。


バッテリー比較サイト⇒  激安バッテリー市場(新品)





2015年10月22日
キャンターのバッテリー交換は簡単です。
キャンターのバッテリー交換は簡単です。
キャビンが開くタイプならさらに余裕で交換できますし、ダンプ
などだと作業性もよく誰でも交換が可能です。



三菱キャンタートラックバッテリー交換.png


キャンターダンプ.png


仕事で使っている方も多いでしょう。
しかし、車検の時にメーカーで交換したり整備屋で交換するとかなり高く
付きます。知り合いでも取り替え賃だけでも3000円は取るでしょう。


また私も整備をしていますが、会社に下してもらってそれをまた販売すると
消費税が2倍になります。
部品を販売しただけでもそのままの価格では渡せないのです!


バッテリー2個で5万円とします。
8%だと4000円が税金です。
さらに販売すると・・・・  高いのです!
これが消費税マジックです(笑)


メーカーさんは新品の7割程度でバッテリーも仕入れていますよ〜
癒着などある企業だとサイズによっては半額などもあります。
弊社も付き合いでたまに大量に買うときもありますが、お客さんに最近は
ネットで買ってそれを持ってきて頂くと作業代で済みますとか案内もします。


だって消費税をまとめて払う時に猛烈な金額を支払わないといけないので
部品代は抑えたい事情もあります。
なのでバッテリーもサイズが大きくなれば個人で頼む事も良いと思います。
スマホでサクサク注文出来るから楽なんです。
これで2万円とか安くなれば凄いでしょ?


バッテリー比較サイト⇒  激安バッテリー市場(新品)





2015年09月19日
トヨタノアのバッテリー交換はかなり簡単です!ガソリン。
トヨタノアのバッテリー交換です。
ヴォクシーとまったく同じですが、場所の画像が無いので今回
掲載します。
⇒ ヴォクシー(ボクシー)の記事へ 


ノアバッテリー交換 安いサイズ.png


エンジンルームを開けて向かって右手にあります。55Dサイズや75Dサイズがはまると
思いますが、85Dを付ける人もいます。
標準設定では、55D23Lが装着されている車が殆どですが、
私は75Dサイズを付けました。


バッテリーの縦横は殆ど変りませんから、少しのお金をかければ快適に
余裕を持ったドライブが可能です。
夜間ばかり運転する人は75Dサイズをお勧めします。もちろんLを買って下さいね!
75D23Lです。85D23Lの人もいるかもしれませんが・・・75Dがいいです。
85D26Lになると入らないかもしれないので、26は止めときましょう!!


バッテリー比較サイト⇒  激安バッテリー市場(新品)





<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。