アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog



最新記事
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/zidousilya/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


■ 自動車バッテリー買うなら安く買わなければ損です 【半額以下】


2017年12月07日
いすずエルフバッテリー交換とバッテリーサイズ!もちろんネット通販で最安値
いすずエルフバッテリー交換とバッテリーサイズ記事です。
トラックはあたり前にバッテリーを買っていたら馬鹿みたいに高いので
インターネット通販を利用した方がよいです。

お勧めしている公式サイトでは検索機能もあるのでかなり使えます。


いすずエルフバッテリー交換最安値.png


バッテリーの位置はここにあります。
注文時はバッテリーのサイズと車検証があるとスムーズに注文入力ができます。
画像は2トン車なので上記の車データでいくと、85D26Rが2個ついています。
もしくは115D31Rになります。大きい方がいいのですが、バッテリーを置く場所に
入りきらないと、加工が必要になるので、実車確認をする事が望ましいです。
※ディーゼル車


ガソリン車には85D26R以外にも、B端子の設定があります。
40B19Rがはまっている事が多いです(新車時)
変わったところでは80D23Rなどがはまっている車もありますが、85D26Rが
はまると思うのでサイズアップでもOKです。


排気利用が大きくなると120E41Rなどもありますが、一番新車時の設定が多いのは
80D23Rと85D26Rになります。
5000ccのエルフでも80D23Rになります!


バッテリー比較サイト⇒ バッテリー市場




2017年10月16日
トラックのバッテリーは通信販売がいいけど時間が問題
トラックのバッテリー交換は比較的簡単なため個人でバッテリーを交換される方は多いです。
整備やから直接買う方法もありますが、バッテリーランクが変わらないなら中間コストが掛からないほうが安いに決まっています。


バッテリー交換の方法.png


バッテリーには1年保証や2年保証などがあります。
この保証により値段が倍近くする商品もありますが、経験的に倍も出すくらいなら新しいバッテリーを再度購入したほうがよほどよいと思います。


自分で交換できる方は特にです。


最近の車はカーナビのデータを気にしないのであれば、そのまま交換してもよいと思います。電源を送ったままバッテリーを交換する方法もありますが、素人の方はオートバックスなどでエーモンの電源を流す部品を購入しておくとよいですよ。





これですが800円以下で買えます。
バッテリーを交換する機会がある方はもっておいてもよいと思います。
乾電池は100円ショップのやつでも問題はありません。


何度か私も使いましたが問題はありません。


24ボルトだと使えませんが、頭を使えばできないこともありません。


トラックだとあまり気にせずにバッテリーの交換はできますので、必要ないと思います。
上記のパーツを買うお金が勿体ない方は、ブースターケーブルでも出来ます。
ターミナルにプラスとマイナスを流しておけばよいので、誰でも出来ますが、勢い余って外れることがあるので気を付けてください。


トラックでダンプとかだとバッテリー交換は簡単です!



バッテリー比較サイト⇒  激安バッテリー市場(新品)




2017年06月03日
自動車バッテリーを購入するならいま時期です。もしくは秋口!
自動車バッテリーは夏に悪くなることが多いです。
何となく調子が悪いのであれば、本格的な夏が来る前に交換をお勧め
します。


バッテリー最安値販売店.png


理由はエアコンによる電力消費です。
またエコバッテリーなども不可が掛かりやすいのでメーターのバッテリー
ランプなどが点灯しないかの確認が必要になります。


夏を乗りきれそうならば、秋に交換しておくとベストかもしれません。

2017年03月28日
デイズバッテリー交換!三菱ekワゴンも同じです!
デイズバッテリー交換をする際に気を付けるのはアイドリングストップ専用のバッテリーに交換した方が良いことです。
毎回アイドリングストップを解除する方はその限りではありませんが、
電装系を守るために初めからついている型番をはめておきましょう!


デイズバッテリー交換最安値.png


バッテリーサイズは「M-42」が基本的にはまっていると思います。
その他のサイズは「34B19L」もしくは、寒冷地仕様で「42B19L」です。
途中で40B19Lなどに変更してある場合は、40Bでも問題はありません。
値段はあまり変わらないので40Bが良いかもしれません!!


デイズにもデイズルークスがありますが、バッテリーサイズは同じです。
グレードによる区別は無く寒冷仕様で分かれています。
解り易いし、自分で交換する作業スペースもあるので男性なら楽に交換が
出来ると思います。


余計な装備も付いていないのであまり考えることも無いでしょう。


バッテリー比較サイト⇒  バッテリー市場(カー・エイド)





2017年01月27日
エコアイドル(アイドリングストップ)車のメーターが点滅するのはなぜ?
エコアイドル(アイドリングストップ)車のメーターが点滅するのはなぜか解りますか?
スマートフォンがあるので検索すればすぐ解ると思いますが、たまに聞かれます。
冬は特に起きやすいので、記事にしておきます!!


エコアイドル点滅.png


アイドリングストップが付いている車が多くなりましたが、私的には不要です。
逆に危ないと思う事が多く嫌いな装備の一つです。
とはいえ、このエコアイドル機能のランプが点滅し始めるとバッテリーが弱って
いる事が解るので便利な事もあります。


さらに、冬などは気温が低くなりバッテリー性能が低下した場合にエコアイドル
機能が使えなくなります。自動で止まらずにエンジンがかかりっぱなしになります。
これはエンジンが切れた後に再エンジン始動出来ない恐れがあるため、防止して
くれます。


ただバッテリー電圧が回復すると、エンジンを切った後からアイドリングストップ機能
は使える様になります。知っておくとバッテリーの交換時期が解ると思います!
上記はダイハツ車の事なので、他社になるとまた違ったランプのつき方になるかも
しれません!!


私の自家用車は、メーターにバッテリー電圧が低下しているとご丁寧に文字が
出ますが(笑)
最近の車はいちいち教えてくれるのでドキッとするときがあります。
装備が付き過ぎても扱いづらいですよね。


バッテリー比較サイト⇒  バッテリー市場(カー・エイド)





2016年12月30日
スカイラインバッテリー交換費用とバッテリーの場所
スカイラインのバッテリー交換は知らないと解らないかもしれません。
なぜならエンジンルームを見てもどこにあるのか解らないからです!


スカイラインバッテリー交換と場所.png


右上の赤丸で囲った場所にバッテリーがあります。
またハイブリッド車になるとトランクにバッテリーがあるので殆どの方は気が付きません。
エンジンルームだと標準価格ですが、トランクだと4万円以上はすると覚悟した方が良いです。


室外と室内ではバッテリーの構造が違うため、値段が2倍程度開きがあります。
だからディーラーで交換した場合はべらぼうな請求が来ることがあります。
ただし何かしらのトラブルがあった場合には保証になります。
とは言え、バッテリー交換のトラブルとしては、オーディオのメモリーくらいしか
初期化されません。最近の車は賢いので、初期化もされない傾向にあります。


外車だと、無透かしい時がありますが、国産車はその辺りはしっかりしているため
安心できます。


スカイラインのバッテリーサイズは80D23Lや50D23Lのものが最近の車では多いです。
一昔前のスカイラインだと、46B24R,34B19Rなどが新車時に搭載されています。
基本的に端子が「D」なのか「B」なのかでサイズアップも可能な車種です。
R33スカイラインやR34スカイラインはトランクにあるので場合もあります。
R34はエンジンルーム搭載車もあります。


バッテリー比較サイト⇒  バッテリー市場(カー・エイド)





2016年09月29日
ステップワゴンバッテリー交換を最安値でする方法!バッテリー位置はここ
ステップワゴンのバッテリー交換に関した記事になります。
以前書きましたが、新しい車の画像で説明です。


ステップワゴンバッテリー交換最安値.png


エンジンルームを開けて右側にあるタイプが多いですが、モデルによっては
真逆についているものもあります。
特別な問題はありませんから、バッテリーに書かれているサイズを見ながら
注文をすると良いと思います。


サイズは殆どの車で55B24Lになります。
最近の新しい車には、アイドリングストップ機能などが付いているので、装着車
だとN-55という型番になるはずです。


最近の新しいバッテリーもアイドリングストップ機能が付いている車種にも対応でき
るので55B24Lの型番でもOKだったりします。
バッテリー通販サイトに自分の車検証のデータを打ち込むだけでバッテリーサイズも
表示されるので、解らない場合は検索機能を利用すると良いと思います。
最近は便利なので、自分で探せば安くなる時代です!


バッテリー比較サイト⇒ バッテリー市場



2016年08月25日
ダイハツタントのバッテリー交換を最安値で行う方法!充電制御付きバッテリー
ダイハツタントのバッテリー交換をします。
まずボンネットを開けてみましょう!
向かって右側にバッテリーが置いてあると思います。


ダイハツタントバッテリー交換.png


画像の位置になります。
どの型式でもタントのバッテリーはここにあるはずです。
また最近のタント新車には充電制御付きのバッテリーがはまっているので
価格が高いです!


普通のバッテリーを取り付けることも可能ですが、オルタネーター(ダイナモ)が故障
する車があるので、けちらず充電制御用のバッテリーを購入しましょう。
数千円で数万円飛とばすよりましです!


基本的には44B20Lが装着されていると思います。
26B17Lなども中にはありますが、昔の車なので44B20Lで問題ないでしょう。
また充電制御付きだとM-42と書いてあります。


バッテリー通販サイトでもすぐ解るので価格が気になれば検索してください。
マイナス端子を始めに外して、次にプラス端子を外します。
こんな単純な交換で工賃3000円〜5000円も取られるため、自分で作業をする
方も多いです。


バッテリー比較サイト⇒  激安バッテリー市場(新品)




2016年08月03日
夏場のバッテリーは疲弊しています!交換は早めに
夏場のバッテリーはかなり疲弊しています。
エアコンを使い、夜の移動が多い方は特に気を付けた方がよいです。
何しろ充電スピードよりも、電気を使っている量の方が多いので気を付けて
おくべきです。


エンジンをかける時に少しでも異常を感じた場合には、即交換するくらいの
対応が必要だと思います。
バッテリーブースターを常に車に積んでいる方は良いですが、何も解らない
方はバッテリーを早めに交換しましょう。
2年以上交換しておらず、エンジンをかける時にかかりにくいと感じたら要注意です!


エンジントラブルの大半はバッテリーになります。
高速道路での渋滞にはまりトラブルが起きる時もあります。
主に夜間に起こるので大変な事になります。


気になる方は早めの交換をお勧め致します。



2016年06月29日
トヨタノアのバッテリー交換と最安値更新
トヨタノアのバッテリー交換は、ボクシーやエスクァイア と同じです。
比較的簡単な作業になり、男性ならだれでも可能でしょう!

ただしバッテリーが重たいので細身の女性には無理かもしれません。
流石トヨタ車なのでバッテリーが大きいのです。


トヨタノアバッテリー交換.png


フロント、助手席側にバッテリーがあります。
端子はD端子になります。
目に見えて解るので、作業性もよく交換もすぐ終わります。


バッテリーのサイズは55D23Lになります。
またD端子と書きましたがB端子の46B24Lのサイズも販売されています。
初期型になると38B24Lというサイズもありますが、46B24Lにほとんどサイズアップ
されていると思います。お値段も変わりませんし。


55D23Lがはまっているのであればサイズアップで75Dサイズをはめるのもありです。
バッテリーの縦横はほぼ変わりませんが、容量が少し上がります。
解らなければ55D23Lのままがよいでしょう。


充電制御機能が付いている新しいタイプはS85やQ55と言ったバッテリー型番に
なります。充電制御機能が付いていると馬鹿みたいに高いので店頭では買えませんよね。
ディーラでバッテリー交換をして4万も5万も払えないですよ。
軽自動車でも2万はしますから作業代金をどれだけ取られるか恐ろしいです。。。



バッテリー比較サイト⇒  激安バッテリー市場(新品)




<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。