アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

YU−TO
無料カウンター
リンク集
https://fanblogs.jp/zgmfx20a-into-y0814/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年03月15日 Posted by YU−TO at 10:25 | その他 | この記事のURL
チョー久々!!
チョー久々に更新しています。
今まで急に忙しくなり更新出来てませんでした。
が、今仕事をやめてしまって、ふと思い出したので、かいてます。
これからは出来るだけ更新しようと思います。

2009年06月07日 Posted by YU−TO at 01:15 | スポーツ | この記事のURL
日本代表W杯出場決定!
祝!!サッカー日本代表ワールドカップ出場世界最速決定!!

いや〜凄いアウェー試合でしたね。

あの審判ウズベキスタンにかなり贔屓していた様な…?

でも何はともあれ勝ってよかった(^o^)/

2008年04月20日 Posted by YU−TO at 11:03 | ゲーム系 | この記事のURL
ポケモンまとめて
ポケモンレンジャーバトナージに新ミッションが配信。
今度はダークライがD&Pに送れるぞ。

劇場版の前売り券でレジギガスが貰える。(好評発売中)
映画館ではシェイミが配信されることが決定!詳しくはオフィシャルサイトで。

2008年04月20日 Posted by YU−TO at 10:50 | 競馬 | この記事のURL
皐月賞予想
先週の桜花賞は凄かったなぁー。今週も荒れるのか?


1 タケミカヅチ △
3 フサイチアソート ▲
6 キャプテントゥーレ △
9 マイネルチャールズ ◎
18 ショウナンアルバ ○

こんな感じかな。



2008年04月13日 Posted by YU−TO at 00:06 | 競馬 | この記事のURL
いよいよ桜花賞!





いよいよ桜花賞だ。今回も張り切って予想します。

4 マイネレーツェル △
5 オディール ▲
9 リトルアマポーラ ◎
10 トールポピー ○
11 エアパスカル △

こんな感じかなぁ?意外と人気サイド?

2008年03月30日 Posted by YU−TO at 10:55 | 競馬 | この記事のURL
高松宮記念予想

2008年02月24日 Posted by YU−TO at 10:19 | 競馬 | この記事のURL
フェブラリーステークス予想

G1の季節がやってきたぞ、まずはフェブラリーステークスから

4 フィールドルージュ ○
7 ドラゴンファイヤー △
9 メイショウトウコン ▲
11 ヴィクトリー ×
15 ヴァーミリアン ◎

こんな感じで5頭のBOX買いで行ってみよう!


2008年02月12日 Posted by YU−TO at 23:17 | ゲーム系 | この記事のURL
最強クラスポケモンプレゼント第5弾
いよいよラスト第5弾はボーマンダでしたね。 ドラゴン系の特殊と物理両方入るとは思わなかった。 まあいいか。

2008年02月12日 Posted by YU−TO at 23:00 | パチンコ・パチスロ | この記事のURL
新・吉宗
いや〜出ましたね。 この間の日曜早即打ってきました。 3ステージ、4BBを見ました。姫BIGの曲は今回もいいですね。 全員BIGもなかなかですが、やっぱり爺BIGのキ〜ンは最高ですね。

2008年01月27日 Posted by YU−TO at 22:14 | スポーツ | この記事のURL
岡田ジャパンドロー発進
岡田ジャパンは引き分けスタートですね。 今回の試合、正直忘れてました。結果しか見てません。 でもやっぱ残念です(;;) 次の試合はがんばれ!!

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。