2017年06月18日

金運上がってお金がたまる財布

ギャンブラーにとって財布ってすごく大事なものですよね(*´ω`*)

いろいろな金運アップのグッズを試したり使ったり、誰でも経験あるんじゃないかな(^_^;)

中でも財布は1番重要な開運グッズ!
一生お金が増え続けるかどうかはわからないけど、元は取れるくらいは確実に金運アップするらしい。

神にすがるようだけど、なかなかバカにできないくらいの力があるみたい!(゜ロ゜ノ)ノ



(株)美吉屋 財布製造50年以上やっております。

老舗なんです。ですので、縁起がいいだけでは無いんです。財布としても高品質高素材で日本の財布職人が自信を持って作っています。

綺麗な財布を持つと、やはり中身もある程度入れておきたい、いい財布に千円札しか入ってないなんてあまり人には見せられないですよね(^_^;)

運を味方に付けて、減らない、増えるを体感できるのは、パワースポットもしくは開運財布!

実際、購入して使用している人の話はほんとかうそか、喜びの声ばかり!
後悔したと言う話はほとんど聞きません。

その理由は、お金が増える増えない関係なしに財布自体のクオリティがものすごく高くて、値段だけがものすごく高いブランドのものなど比べ物にならないほど!




単純にスマホの画面を金運アップの画像にしたり、黄色い財布を使っている人なら、良いものの効果にビックリするかもです。(*_*)

「そんなもん信じるか!」って思う人も多いと思いますが、パチンコだってほとんどの人がオカルト信者\(◎o◎)/

みんな神にすがってます(^_^;)))

パチンコは確率論、ボーダー理論で打てばトータル勝てるかもしれないけど、それは娯楽じゃなくただの数学、もしくは仕事。

楽しみなんてありゃしない(´-ω-`)

運をどうやって自分に引き寄せるかもまたギャンブルみたいでおもしろくかもしれないですよ(^^)





スポンサードリンク



posted by 負け太 at 02:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6382163

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
ファン
最新コメント
トリンカファイブ by くずが (04/01)
6のつく日、7のつく日 新台入れ替え by ヘトヘト (01/09)
トリンカファイブ by ヘロヘロ (12/25)
パチンカスが勝ち続け by あらあら (12/24)
6のつく日、7のつく日 新台入れ替え by へとへと (12/12)

パチンコ ブログランキングへ
プロフィール
負け太さんの画像
負け太
プロフィール