2017年06月13日

パチンコ屋で電子タバコが増えた

ちょっと前まではアイコスばかり目立ってたけど、最近いろんなのが出てますね!

形も味もさまざま。

増えすぎたせいか、アイコスの味が「まずい」って声を身近でも多数耳にするようになった。

コーラ味やフルーツ味の電子タバコも人気あるみたいです。

元々、ヘビースモーカーじゃない人がそういうものを好んで使用してるみたい(-.-)y-゜゜゜

ヘビーな人は頑なに普通のタバコを吸い続けてる。

私も1日2箱

今日も病院で、まずタバコやめないとね〜
って言われた。

ギャンブルやめて、タバコやめて、酒やめて、

日本の模範生になってみる?





無理だろうな(*´ω`*)


スマホのゲームばっかりやってバッテリーすぐなくなる('ε'*)

エクスペリアの新しいのがもうすぐ発売!

欲しい(´-ω-`)

高い( ・_・)ノΞ●~*





スポンサードリンク



posted by 負け太 at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6368071

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
ファン
最新コメント
ギンパラ 強99 by ブランドコピーブランド (09/15)
ギンパラ 強99 by スーパーコピーブランド買取 (09/15)
借金1000万円 by つまらん (08/31)
おすわり1発 by ウブロ 時計 (08/28)
パチンコあるある、パチスロあるある by ウブロブランド激安市場 (08/28)

パチンコ ブログランキングへ
プロフィール
負け太さんの画像
負け太
プロフィール