2017年06月05日

新装開店でも回らない 勝てない

下駄箱
下駄箱.jpg


昔の新装開店
今ほど頻繁にはなくて、年に1〜2回だった気がする。
夕方5時くらいから新台解放してたかな。

千円で30回転以上は当たり前!
中には40回転以上回る台もあった。(^^)

当然、確率の高い機種は打てば打つだけ増えていく。

出て当たり前!
店も遠慮なく出してくれてた。

新台に座れさえすれば、もう勝った気でいた。

戻りの玉も当時は5〜7発あったから、通常の状態でも玉が増えた台もあった。

新装じゃなくて、新規開店の時なんて、その町の一大イベントになってたよ(*_*)

この町にこんなに人いないだろってくらい毎日行列だった。



最近の新装開店

台を解放するのは15時くらいにはしてあるが、店員頑張って整理券配るがそれほど人は集まってない。
むしろ 放送で余ってるからどうですか?なんて言ってる。

実際、台の権利をゲットしてもそれほど勝つ気はしない。
新しい機種なので、演出とかが面白いかなぁとか気になる程度。
打ってみると、他の島の台とさほど変わらない回りっぷり(--、)

新しいってだけで、
新しい演出を見れるってだけで、

箱積んでる人も1〜2人

確かに新台入れ替えは月に一度くらいと多くなってるから、店側もその度にたくさん出す訳にはいかないだろうな('ε'*)

新装開店っていう言葉はもう存在しなくなっちゃったのかも。
ただの新台入れ替え。

まぁその時だけ一生懸命並ぶ1部のプロっぽい人達だけがおいしい思いをしてただけだから仕方ないのかもね!

なんにせよ
もう今は「絶対」って言葉はパチンコにはなくなった。

負ける確率だけが年々上がっていく。

ボーダーとかもあてにならなくなってきたのでパチンコやめるプロも増えている。

元々強運を持った人だけがそこに残っていくんだろうな。

私みたいに負け続けてる人は神がかり的な凶運を持っているので、やはり関わらないのが1番の負けない方法(^^)

暑い中汗だくになって仕事しよっと(^_^;)))








スポンサードリンク



posted by 負け太 at 12:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6337991

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
ファン
最新コメント
ギンパラ 強99 by ブランドコピーブランド (09/15)
ギンパラ 強99 by スーパーコピーブランド買取 (09/15)
借金1000万円 by つまらん (08/31)
おすわり1発 by ウブロ 時計 (08/28)
パチンコあるある、パチスロあるある by ウブロブランド激安市場 (08/28)

パチンコ ブログランキングへ
プロフィール
負け太さんの画像
負け太
プロフィール