2016年05月17日

6のつく日、7のつく日

thHBY3ZX20.jpg

こんなイベント?が普通にあって、しかも客もいつもよりたくさん入ってるけど、打ってみると体感的にはいつもと変わらない。。。

客が多い分だけ出てる人が多いからいつもより出てるように見えるだけ。

実際打ってみても特別回るわけでもないし、「これでイベント?」って思わせる。

チェーン店のイベントなんて今はこんなもんかな。

新台入れ替えも頻繁にやってるけど、その新台だって特別回るわけでもない。

なので私は新台入れ替えの時でも新台打たない。


並んで整理券もらって走ってハマる。。。  あるあるだね。



ここ3か月ほどで30万くらいプラスになってます。

打ち方?立ち回り方? は パチンコは3kまで、スロットは2kまでで出なければ移動します。
オスイチを狙っていろわけではなく、やっぱり出そうな台ってあると思う。

大きくハマってる時って演出もおとなしいし、気配もない。

「出そう!」って思った台は結構当たる。

これは確率論じゃないから所詮わたしの戯言です。

あと
運を貯める。
集中する。

昨日出たら運は使ってしまったので今日は出ない。
勝ったから余裕があると思って無駄につっこむ。


なんて言ってる私も勝った翌日餃子7000で5万つっこんだ。。。

1/35なのに150回転も出ない。。。

ミリオンゴッドでGODだすより簡単と思ってしまった。

出るときはおかわりでポンポン当たるくせに。。。

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

ソルジャーって昔あった機種がリバイバル。

懐かしさでちょっと打ってみた。

昔のは今でも語り継がれる爆裂機!
玉貸し機が100円玉しか使えない時代で、みんな100円玉の山を置いて打っていた。

3回権利なのだが連チャンモードみたいなのがあって、それになると一気に箱が山になる。

9万使って10万取ったひもあった。みんなそんな感じで目を血走らせて打ってた。

当時は他にも2回ループの確変機も全盛期で、
ソルジャー、エキサイト、アレジン、スーパーコンビ、花満開、大工の源さん、竜王伝説...
などの爆裂機はリーチの熱さも今とは比べ物にならなかった。

体が熱くなり手も震えたものだ。


で、現在のソルジャー。

なんだこれ?
ただのミドル?
当たるな?

ドットだけ同じような感じだけど内容はまったく違う。

規制とかあるんだろうね。

3kで3箱出たけどつまらなくて即やめ。

リバイバルたくさん出てきてるけど爆裂機ってのはないみたい。

現在の爆裂機ってMAXのST

スピード感は全くない。

スロットもそうだけど、山積するのにはかなり時間がかかる。

夕方以降しか打てない人は難しいかもね。


1パチで1日3000円目標に頑張っている現在です。







posted by 負け太 at 18:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ

2016年04月11日

ハンドル固定禁止!?

054f3ed9.jpg

年度末の間、忙しくてパチンコを打つ暇もなかったけど、久々に4千円持って1パチに行ってみた。

1円はよく回るイメージだったのだが今日はさっぱり回らない....

釘の見方なんてわからないが、ようやくヘソだけガバっと開いている吉宗99に座る。

それでも1K15くらい.....

1パチだと1kって単位があわないね
4円の千円(250発)の計算です。

1200円で確変当たり!

え!

アタッカーによらないぜ!
半分は落ちてる.....

スルーにも入らない.....

まじか

減る減る減る

回らない台か減る台しかないよ

こんなホールは2千円で即退出。

出す時期じゃないのか出す気がないのかまったくやる気がなくなった。

やらなきゃお金は減らない
でもやらなきゃ増えない

あたりまえ

こんなブログみる人はお金借りてパチンコ打ってるのも多いはず。

だから増やさなくちゃって思いを神頼み的にしているんじゃないかな。

「次は勝つ!」
「明日あの台やれば必ず出る!」

そんなこと信じてパチンコ打つのもある意味楽しいもんだよ。

ギャンブルの醍醐味は追い込まれたときだからね。

困ったときは
≪株式会社アロー≫過去に自己破産・債務整理された方もご相談下さい。(要審査)

まずはご相談下さい。インターネットで24時間お申込み受付中!








とか

あなたはいくら借りられる?参加型キャッシング比較サイト「くらべる君」





こんなところもあるからめげずに頑張りましょう!

ついてる日は必ずくる!

ハンドルを100円玉で固定してたら注意された

見えない位置で挟むようにした。

それでも店員の視線が気になる。

気になるのもめんどくさいから挟むのやめた。

予想外に手が疲れる。

ずっと右打ちできたらいいなと思う。

手のひらが汗だくだ。

ちがう店に行くとするか。
転売ツールセドリーク無料キャンペーンサイト.png
せどリーク特別キャンペーン
せどりツールズ
フリマアプリ総合監視ツール★メルモニ1ヶ月更新コース
フリマアプリ総合監視ツール★メルモニ3ヶ月更新コース
ドンキホーテ解体新書
「新」セット本せどりマスターズプログラム





posted by 負け太 at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ

2016年03月03日

勝ち続け

sketch-1456939445153.jpg

16万プラスの翌日

普段なら勝った翌日は全部負けてしまうのですが、今回は違う!

さらに10万プラス!

その翌日

3万プラス!

その翌日

3千円プラス

そして今日

3千円マイナス

久しぶりのマイナス

なんとかしばらく打たないようにしないと、マイナス街道に乗ってしまうから、今が我慢の時!

先週はバイオリズムが「知性、感情、身体」すべてが最高の位置で重なっていた年に1,2回しかないレアな時期だった。

去年もその最高の時期に爆勝ちしたので、バイオリズムもばかにできない。

しかし、何をやっても出る時ってパチンコがホントに楽しいよね!

幸い、今週はパチンコする暇がないくらい忙しいから負けなくて済む!

ついてる時だと思って宝くじも買ってみたが、そこまで世の中甘くない!

いつも買ってるセブンカフェのコーヒーをラージサイズにしたり、いつもの発泡酒をビールにしたり、プチ贅沢ができて小さな幸せ感でいっぱいです。

ただ、

どうせ負けてなくなる!
時間の問題!

てな事考えないで前向きに行こう!

必殺技!トリンカファイブもあるし!

これからも確率以上の何かを探して楽しくパチンコ打つぞー!


本日の変なやつ

スロットでARTになって、レバーとボタンをずっとスーパー連打してる奴がいました。

もちろん周りの視線を独り占めにし、しかも出てるもんだから変な気持ちになる。

いろんな人がいて面白い(^^)

ハイエナ君、スウェット洗濯してくださいね!




posted by 負け太 at 02:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | パチンコ

2016年02月26日

トリンカファイブ

Screenmemo_2016-02-26-03-42-09.png
金運アップのおまじない「トリンカファイブ」
緊急時にお金が手に入るとか、必要な分だけお金が手に入るとか、いろんな効果があるとネットで調べてみたら書いてあったので、早速実行してみました。

パチンコしばらくお休みしていたのですが、久しぶりに行ったら、音のうるささに頭が痛くなった。

「トリンカファイブ」!
と呪文を唱えながら
餃子の王将3メガ盛り7000

なんと1回転で出た!

この機種初めて打ったので、ルールがよくわからなかったけど、要は当たったら右打ちすればいいだけ。1/35だけど1kで1〜2回しか回らないみたい。
終わってすぐ「おかわりタイム」って保留だけの連チャンのチャンス。(4回転)

それで見事に当たって2回速やめ
玉を流したら14000発

ほんとに1回で7000発出るんだ

現代の一発台だね!

「トリンカファイブ」恐るべし!

続いてミドルの聖闘士星矢

当たり無しで900はまってた台に座る。

ここでも「トリンカファイブ」

心の中はもう疑う物はない

「トリンカファイブ」
「トリンカファイブ」
「トリンカファイブ」
「トリンカファイブ」
「トリンカファイブ」

5回〜8回唱えるのがいいらしい。

すると投資1k

なんなく大当たり!

前の記事でSTが続かないって書いたけど、呪文の効果か、まさかの14連!

ST中の確率が1/109で160回転

1/109って甘より悪い確率なのに、続くときは一桁の回転数でポンポン当たるのはなぜだろう。
確率以外の何かがあるとしか思えない。


16Rが少なかったものの、20000発超え!

その他スロットで2000枚

「トリンカファイブ」と唱えるだけで、今日の投資は一万円札1枚だけ

驚きの16万プラス!

こんな凄い呪文
信じるか信じないかはあなた次第です!





posted by 負け太 at 03:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ

2016年01月27日

STが続かない

Screenmemo_2016-01-27-03-00-37.png
今日も甘打ってきました。

これは甘でもミドルでもMAXでも一緒なんだけど、STが全然続かないです。

ちょっと前に1パチの009では10000発超えるくらい続いたのに、4円になるとほとんどスルー……

今日なんかキャッツアイの甘でヘソ3%のST引いたのにたったの4連… 全部5R

せっかく3%の777で当たったのに初当たりでは16Rにならない!

他の機種も最近みんなそんな感じ。これはどうにかしてほしい。

おとといは009でヘソST
その前はヘルシングでヘソST

こんな3〜4%の確率を引けるほど引きが強いならSTなんて永遠に続けられるはずなのに。
(80%確変のはずれ20%も引くのは得意)

そこで

なんとかSTを続ける方法がないかいろいろ考えてみた。

オカルティーな事ではなく、現実的によく続く人と続かない人は何がちがうのか。

よく耳にするのが途中でデモ画面が出るまで休ませるというやつ。

続く時は早い回転数でポンポン当たる。
演出も賑わって、「そろそろヤバい」なんてところまでいかない。

続かない時は熱い演出で外した後ピタッと静かになる。「終わりそう」って感じがプンプンする。

よくGAROなんかで10分くらいかけてST消化してる人を見るけど、そういう人はほんとに続いてるイメージがある!

オカルトくさいけど、出ない雰囲気、終わりそうな雰囲気だったら休ませるのものもいいんじゃないの。
正確には台を休ませるんじゃなくて自分が休むって感じ。

次は打ち方

電チューにまとめて入れたほうがよく当たるという都市伝説。

保留が2〜3個なくなってから打ち出すを繰り返す、止め打ちみたいな打ち方。

昔の機種でほんとに2個同時に入れたら2倍の確率になるのもあったけど、今の機種は当然そんな対策はされている。

この打ち方は気持ちの問題かな
タイミングを自分で合わせて自力で当てたような気持ちになる。

これも台と戦っているような気持ちになるから面白くていいと思う。

だんだんSTの回転数が多く(160回前後)なってきてるからST中の打ち方も人それぞれ。

世には出回ってないけど続かせる方法がほんとは存在してるんじゃないかな。

判ればこんなブログは書いてない。

そういえば、パチンコのミリオンゴットでこないだ500円で当たったけど100%確変(200回限定)なんて書いてあったが、電サポなしだった。
1kで10回くらいしか回らない台だったから地獄のようでした。

もちろん追い金してスルーだったんだけど、いつもスロットコーナーにいるハイエナ君たちがいつの間にか背中の列に打たずにいる。

なるほど……

この電サポなし200回

土日祝日のサンデーパチンカーがたくさんいる日は狙える!

なんて思ってネットで調べてみたら、すでに(遅い)拾える機種で有名だったよ!

しかし、全然回らない台を打ち続けなければいけないのはほんと苦しい。150回転くらいの時にマジでハイエナ君にあげようと思ってしまった。

あいつら180超えたらいなくなってた。

2度と打ちたくない機種ナンバーワンに輝きました。

どの機種でも虹は素敵ですね!
DSC_0191.jpg
posted by 負け太 at 01:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ
スポンサーリンク
ファン
最新コメント
勝ち続け by 大臣 (03/30)
STが続かない by 負け太 (02/20)
STが続かない by 港町 (02/20)
おすわり1発 by (01/14)
おすわり1発 by 負け太 (01/14)

パチンコ ブログランキングへ
プロフィール