2017年06月22日

奇妙な出来事

ある日、いつものようにパチンコに入り、店内を1周して回りそうな台を探す。

しかし、これといって良さそうな台もない。
いつものようにフィーリングで、空いている台に座り打ち始めた。

思ったよりも回るので、しばらく打っていたが当たらない。

両隣は誰も座っていなかったので、遠慮なくタバコをふかしながら脚を組み、当たりを待っていた。

そこに、左隣の台に40代くらいで眼鏡をかけた男性が座った。

私は左にはみ出していた脚を戻し、正面を向いて打つことにした。

その男性が打ち始めて30秒もしない打ちに、なにやら台のガラスに手をかざしている。

「何やってるんだろう」って思った瞬間!
隣の男性の台が大当たり!

当たりは止まらず14連

即止めで去って行った。

と同時に右隣の席に30代くらいの女性が座った。髪が長く、スタイルは良さそうだが、特別美人でもない。

隣に女性がいるとやはり集中力がなくなり、私の台は濃い演出もなく淡々と玉を吸い込んでいく。

「集中しなきゃ」と思った瞬間!
その女性もガラスに手をかざし始めた!

「まさか!?」

その通り

当たった!



当たりは止まらず14連

そして、いい香りを振り撒きながら去って行った。

「なんだこの人たちは」
「攻略法?」「中国人グループ?」「さくら?」

疑惑と不安と羨ましさが混じり頭の中は自分の台の事などすっかりどこかにいっていた。

すでに800回転 当たり無し…

資金も底をついてきた。

私は何かにすがる思いで周りを見回しながらガラスに手をかざしてみた。

すると

ノーマルリーチがまさかの大当たり!

「この台も14連するのかな?」なんて欲望と期待を膨らましていたところに、後ろから肩を「トントン!」

「誰!?」「何!?」

振り向くとそこには白いYシャツに黒ズボンの店員が二人。

「お客様、ちょっと事務室までいいですか。」

私は何も不正をしたつもりはないので、「何故ですか?」と言い返した。

次の瞬間、襟首を捕まれ引きずられるように連れていかれた。

「何するんだ!」
私は叫んだ。しかし店員達の力は強く、あっという間に事務室に入れられた。

そこで目にしたのは、
左隣にいた男性と右隣にいた女性だった。

「えっ!」



何かヤバい事に巻き込まれたようだ。

左隣にいた男性に「どこで誰に手をかざすのを聞いたんだ?」と言われた。

右隣の女性には「私の胸と脚ジロジロ見てたでしょ!」だって

もちろん私はそんな事ないということを30分以上も言い続け、ようやく誤解は解けた。

謝罪と口止め料ということでパッキーカードを20枚ほど渡された。

私は恐ろしくなり、そのカードを使うことなくその店には2度と行かなかった。

後日、違うホールで10連以上していた男性がいた。

恐る恐る顔を覗くと、あの男性だった。
私は恐くなり、その日からパチンコを止めました。

posted by 負け太 at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ

2017年06月20日

パチンコと競馬どっちが稼げる?

パチンコ依存性のブログと言うことで、パチンコの事ばかり書いていましたが、本質はギャンブル依存性なので、もちろん競馬もやってました。今は競馬もしてません(^^;

一昔前は競馬は競馬場か場外馬券場に行かないと参加できなかったため、足を運ぶのが面倒でした。

しかし現在、スマホ持っていればいつでもどこでも馬券が買える。

開催中の競馬ならどこでもOk

私もパチンコ打ちながらスマホで投票したりしてました(^^;




たくさん買えるとなると、中央競馬のG1だけ買っていた時代みたいに1つのレースに何万もつぎ込む事はほぼなくなりました。

地方競馬はだいたい3〜4競馬場で毎日やってるので、1日に買えるレースは50レース前後にもなります。

100円から買えるので、確率重視=弱気
になり、ほんとのたまに万馬券は当たるのですが、ほとんどが10倍前後の馬券(-o-)

数を多く当てようとしてしまったので、結果
多点買い
当たる確率上げてもトータルではいつの間にかマイナスになってるということがたくさんありました。

競馬攻略のサイトやブログもいやと言うほど観覧しました。

いろいろ試してみたのですが、
やはり、これといった攻略法は存在せず、

勝つとき負ける時の波はパチンコとほぼ同じ

所持金の範囲でやるから当然の結果です。




やはり素人が独学で競馬で儲けようとしても限界があります。

競馬でもビギナーズラックがあり、前にパチンコの事で書いたのと同じように、ビギナーズラックで大当たりしちゃった人がはまる傾向にあります。

公表されてる控除率は競馬が20%?
パチンコよりも不利みたいですが、実際はどちらもたいして変わらない
って感じました。

色んな予想サイトもあり、素人が自分で考えるよりは予想サイトを見て買うほうが確率はかなり上がります。



あとは、賭け方と自分の運(^^)

どちらも引き際を極めれば勝ちに近づいていくんじゃないかな。(>_<)

引き際が下手な人、わからない人が依存性になっていくんだと思います。
posted by 負け太 at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ

2017年06月18日

金運上がってお金がたまる財布

ギャンブラーにとって財布ってすごく大事なものですよね(*´ω`*)

いろいろな金運アップのグッズを試したり使ったり、誰でも経験あるんじゃないかな(^_^;)

中でも財布は1番重要な開運グッズ!
一生お金が増え続けるかどうかはわからないけど、元は取れるくらいは確実に金運アップするらしい。

神にすがるようだけど、なかなかバカにできないくらいの力があるみたい!(゜ロ゜ノ)ノ



(株)美吉屋 財布製造50年以上やっております。

老舗なんです。ですので、縁起がいいだけでは無いんです。財布としても高品質高素材で日本の財布職人が自信を持って作っています。

綺麗な財布を持つと、やはり中身もある程度入れておきたい、いい財布に千円札しか入ってないなんてあまり人には見せられないですよね(^_^;)

運を味方に付けて、減らない、増えるを体感できるのは、パワースポットもしくは開運財布!

実際、購入して使用している人の話はほんとかうそか、喜びの声ばかり!
後悔したと言う話はほとんど聞きません。

その理由は、お金が増える増えない関係なしに財布自体のクオリティがものすごく高くて、値段だけがものすごく高いブランドのものなど比べ物にならないほど!




単純にスマホの画面を金運アップの画像にしたり、黄色い財布を使っている人なら、良いものの効果にビックリするかもです。(*_*)

「そんなもん信じるか!」って思う人も多いと思いますが、パチンコだってほとんどの人がオカルト信者\(◎o◎)/

みんな神にすがってます(^_^;)))

パチンコは確率論、ボーダー理論で打てばトータル勝てるかもしれないけど、それは娯楽じゃなくただの数学、もしくは仕事。

楽しみなんてありゃしない(´-ω-`)

運をどうやって自分に引き寄せるかもまたギャンブルみたいでおもしろくかもしれないですよ(^^)


posted by 負け太 at 02:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ

2017年06月14日

女性のギャンブル依存性

かえる
かえる.jpg


ギャンブル依存性って言うと、男性がほとんどだと思っていたけど、近年女性の患者も増えてきているみたいです。




ギャンブルをし始める年齢は男性のほうが早いようですが、女性は「時間がある」ってのが最大の理由で、要するに暇だからとか、家事なんかのストレスとかで始める人が多いそうです。(´-ω-`)

女性の場合はギャンブルと言っても競馬や競輪などはごく少数で、ほとんどがパチンコパチスロのようです。(*_*)



パチンコ依存性って言葉を使ってますが、
「ギャンブル依存性」は病気として世界的にも認知されてるようですが、「パチンコ依存性」は、あくまで「ギャンブル依存性」の中の1つのジャンルなだけのようです。

誰でも簡単に行く事ができるパチンコならではの言葉であって、パチンコだけにはまる人が多いから生まれた言葉でしょう。

私も現在禁パチ中ですが、依存性になった事のある人が、やめる事ができたとしたも、何年、何十年後に一度でもやると、ほとんどが元に戻るって統計が出てるようです。

一度脳にできた細胞は何年経っても無くならないということ(´д`|||)

そんな事聞くとほんとにやめられるか自信なくなるよね('ε'*)

世の中にはギャンブルが蔓延してるから。

病院では「絶対やめます!」って言う人よりも「自信がない」って言う人のほうがやめられる確率が高いって言われました。

それくらいビビりながら、警戒しながら、将来を考えながらいたほうが結果的に成功するのかもですね( ´△`)



あとギャンブルは遺伝も30%くらいあるそうです。

遺伝というか、私の場合は小学生の頃からよく父親に連れられてパチンコ屋に行ったり、馬券買ったり、チンチロリンなどしてました。

遺伝子的なことよりも環境的な事のほうが大きいんじゃないかと思います。

なぜか子供の頃はホールをうろちょろして拾った玉で打つとかなり高確率でチューリップに入る(^^)

増えた玉は父親にとられる。

帰りに余り玉のお菓子をもらう。

母親には秘密(^_^;)

その時代にセブン機が登場したてで、父親がいつも「アイドル7」って機種で何箱も出してた印象がいまだに残ってる!

=依存性の始まり

こんな環境の人は男性にはかなりいるんじゃないかな?

女の子はそんな育てられ方された人は少ないと思うから全く違う

どちらにも言えるのが「ビギナーズラック」

ギャンブルやる人が必ず当たる訳でなく、
この「ビギナーズラック」と言う報酬を受けた人だけが依存性の道を進める(^^)

とにかく止めてる間に狂った金銭感覚を取り戻さなくては(/≧◇≦\)



posted by 負け太 at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ

2017年06月13日

パチンコ屋で電子タバコが増えた

ちょっと前まではアイコスばかり目立ってたけど、最近いろんなのが出てますね!

形も味もさまざま。

増えすぎたせいか、アイコスの味が「まずい」って声を身近でも多数耳にするようになった。

コーラ味やフルーツ味の電子タバコも人気あるみたいです。

元々、ヘビースモーカーじゃない人がそういうものを好んで使用してるみたい(-.-)y-゜゜゜

ヘビーな人は頑なに普通のタバコを吸い続けてる。

私も1日2箱

今日も病院で、まずタバコやめないとね〜
って言われた。

ギャンブルやめて、タバコやめて、酒やめて、

日本の模範生になってみる?





無理だろうな(*´ω`*)


スマホのゲームばっかりやってバッテリーすぐなくなる('ε'*)

エクスペリアの新しいのがもうすぐ発売!

欲しい(´-ω-`)

高い( ・_・)ノΞ●~*


posted by 負け太 at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ
スポンサーリンク
ファン
最新コメント
トリンカファイブ by くずが (04/01)
6のつく日、7のつく日 新台入れ替え by ヘトヘト (01/09)
トリンカファイブ by ヘロヘロ (12/25)
パチンカスが勝ち続け by あらあら (12/24)
6のつく日、7のつく日 新台入れ替え by へとへと (12/12)

パチンコ ブログランキングへ
プロフィール
負け太さんの画像
負け太
プロフィール