アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月19日

長男に続き、長女もDMM英会話

簡単!わかりやすい!DMM英会話


長男(10歳)がDMM英会話に入って2ヶ月?くらいです。

男の先生限定で予約取っていましたが、

同じく男性だけで予約取る人が多くなったのか?
男性の先生が減ったのか?

予約が取りにくくなりました。

それでも長男は

「男の先生が良い」と言い張っていました。

長男の様子をいつも見ていた長女(8歳)も簡単!わかりやすい!DMM英会話
に入りたいというのでスカイプのIDを取り、入塾しました。

もちろん長女は女性限定で予約です。

するとどうでしょう。

女性の先生はキッズ対応が良い先生が多いです。

これまで3人の先生で受講しましたが、どの先生も問題ないです。

息子の

男性限定のワガママを無視することにしました。

「1回でいいから女の先生で受けてみて!!」と無理やり受講させました。

そしたら優しく教えてもらえたらしく

「この先生でもいいかな・・・」と。

それからはどの先生でもOKになりました。

食べず嫌いと一緒です。

一度受講して合わない人とは次に予約取らなきゃいいですし、
お気に入り講師はたくさんいた方が予約も取れやすいですからね。

今日も娘は受講したい時間にお気に入り先生がいなくて
新しい先生で授業を受けましたがまた「お気に入り先生」が増えたようです。

私も今日の先生が一番娘に合ってるような気がします。







10月まで半額なので兄妹で受講しても一人分で済みます。
長男はわずか2ヶ月ですが、日常生活でも英語を使おうとしています。

始めて良かったと思った瞬間でした。
タグ:DMM英会話
posted by 子供と英会話 at 17:35| DMM 英会話
プロフィール
子供と英会話さんの画像
子供と英会話
子供と英会話がしたくてブログを更新しました。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

【本日限りの特別オファー】英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

【効果倍増ボキャパワー付き】英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。