アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年04月24日

DMM英会話 メリット デメリット





DMM英会話のデメリット。

それは毎日 レッスン終了後に次の日の予約を取るのが面倒だったりします。

息子が将来なりたい夢には英会話は必須なのです。

それで英会話教室へ通わすつもりでしたが、毎日 彼の都合で帰ってくる
時間が違います。

今日は●●君と遊んだ。
今日は居残り。
今日は当番。

毎日本当このようなことがあるのだろうかってくらい違う時間帯に
帰ってきます。

例えば、毎日夕方5時にDMM英会話だから帰ってくるようにって
指示するのが楽なのですが、決めた時間帯に何かしら遊びの用事を
入れ込んでくるので英会話教室には通えないんです。

デメリットでもある予約ですが、実は息子にとってはメリットなんですね。

「明日は早く授業終わるから4時に予約取って」と言われたらすぐ予約できます。

すぐ次の日のことがわかるからこそ予約も毎回違う時間帯で取ることが
できるのです。



次項有産後ダイエットは産後すぐの骨盤矯正




posted by 子供と英会話 at 22:20| DMM 英会話
プロフィール
子供と英会話さんの画像
子供と英会話
子供と英会話がしたくてブログを更新しました。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

【本日限りの特別オファー】英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

【効果倍増ボキャパワー付き】英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。