アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年04月06日

読み聞かせのプロは

NHK教育「えいごであそぼ」から生まれた幼児英語教育セット教材


私は絵本の読み聞かせが大っ嫌いです。

ほとんど子供たちには読み聞かせやることもなく小学生になってしまいました。

でも「えいごであそぼ」の教材は子供たちと一緒にがんばるつもりで
購入しました。


・・・


が、

その頃始めた仕事でえいごであそぼどころではなく、
子供たちのおもちゃ化してしまいました。


日頃から子どもと接することの多いママならお勧めできる教材です。

専用ペンなどを使い音などで子供が興味を持つよういろんな仕組みがあるので
飽きることなく勉強できると思います。

今ある教材とは全然違うと思いますが、読み聞かせプロのママなら
使いこなせるかと思います。



NHK教育「えいごであそぼ」から生まれた幼児英語教育セット教材




メインブログ
産後ダイエットは産後すぐの骨盤矯正



【このカテゴリーの最新記事】
プロフィール
子供と英会話さんの画像
子供と英会話
子供と英会話がしたくてブログを更新しました。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

【本日限りの特別オファー】英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

【効果倍増ボキャパワー付き】英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。