アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月17日

高校〜社会人1年目くらいの絵が出てきた。



最近
自分のテリトリーから、使わないもの今必要ないものをなくしていこうと思い、毎日少しずつ整理を行っています。


そこで、紙・書類の整理をしていたら
おそらく高校生〜社会人1年目ぐらいに描いた絵が見つかりました。(このイラストの後ろに、公務員試験に向けての勉強をしていた筆記があったので、おそらく高校から20歳ぐらいに描いたものだと←この頃公務員を目指していた)


DSC_0074.JPG


なんか今より上手い気がします

この頃は多分絵を描いている時間が多かったと思います。


今は全然描いてないです


やる気がわかない。
これは何事に対してでもですが。


どうぞ今の私みたいにならないように、
自分が「楽しい」と思うことを大事にして下さい。

きっとその「楽しさ」は
あなたの人生の支えになりますので。


人生に楽しさ、幸せが感じられなくなったときは危ないです。何のために生きているのか分からなくなります。


自分を雑に扱わないでくださいね。


それと、
モノの整理を始めてから思い出したのですが。

私、一昨年の夏ごろにも
マンガなどの本を200〜300冊ほど売ったのですが、一年半ほど経つとまたモノがいっぱい増えていました。


しかも鬼滅の刃にハマったので一気に23冊本が増えました。そしてファンブックなども買っているので、23冊以上……。


でも、ハマって良かった
鬼滅のおかげで楽しみがあります。


一昨年に整理したとき、大分スッキリしたと思っていたのですが、やっぱり少しずつ増えていくと「モノが増えたなと感じないものですね。


一昨年に整理された状態のものを見ると、
自分がハマっていたものがよく分かります。


まず、SEVENTEEN。(アイドルです)

CDとDVD、雑誌をめっちゃ保管していました。あと1回も飾っていないポスターもたくさん。


そして、ヒプノシスマイクもハマっていました。

こちらもCD・DVD、コミックと買っていました。これ全部整理すれば、かなりすっきりしそうです。


今となっては、鬼滅の刃が場所を占めてきています。


さて、話は変わりますが。
私の決意表明?を。

これからはあまり過去を振り返らず、そして先の不安ばかりに目を向けずに気になることを試していこうと思います。


今、見て下さっている皆様も、嫌なことはなるべく避けて(自ら進んでしようとは思わないで)、楽しい生活をしっかりと送ってください!



それでは、ここまで見て下さり有難うございました。

他にもいろいろ記事を書いているので、見てくれたら嬉しいです。




ランキング参加中です♪




タグ:雑記
posted by ぜろ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
プロフィール
ぜろさんの画像
ぜろ
好きなもの気になったものを書いていきます。まとまりはないです。常に迷走中
プロフィール
最新記事
オススメ記事
  1. 1. 復刊してほしい本がある、欲しい本がもう売られていないという方に見て欲しい
  2. 2. 文字フォントを変えてみたい方へおススメ
  3. 3. シンプルにボックスが欲しい、ちょうどいいサイズの
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。