アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月17日

実は、初報酬が出ていました。

実は、11月に初報酬が入っていたのですが、まだ未確定報酬だったため沈黙。(でも、この時点でめちゃくちゃ嬉しかった)


そして、ついに12月に入り確定報酬が。
初報酬が入りました!


一番最初は、A8.netから初報酬が。
そして次に、もしもアフィリエイトからも報酬が出ていました!


嬉しかったので
記念に画像をとりました。


●A8.net
2020-12-01 (2).png


●もしもアフィリエイト
2020-12-16 (5).png


めちゃくちゃ嬉しかったです。


こちらのブログと、ペラサイト両方から報酬が出ていました。

本当に嬉しいです。

私の記事を見て気に入ってくださった方、ありがとうございます。


ブログからの報酬は、本当に運だけを頼りにしたものだと思いますが。(←たまたま神様のような人が通り過ぎただけだと思ってます。「キーワード」とか何も考えていなかったし、見てくれる人を想像していなかったので)


ペラサイトでは、何となくではありながらも
「キーワード」のことを考えて作っていったので。

この記事は、見てくれた方の役に立ったんだ、と実感することができました。


ブログを始めてから、およそ4ヵ月が経ちました。


初報酬が出たとき、
本当にめちゃくちゃ嬉しかったです。(2回目)


ネットの仕事で生活したいと思っているので、まだまだこれから頑張らないといけませんが、とても励みになりました。


これから、ペラサイトの22記事目を書いていきます。
少しずつ、少しずつ行動していきます。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。




ランキング参加しています♪

クリックしていただけると嬉しいです!


タグ:初報酬 雑記

【グッズ】玄弥の香水


予約してしまいました。

2020-12-16 (7).png



玄弥をイメージした香水
primaniacsで発売されます(2021年2月発売)。


香水つけたことないんですが、玄弥が好きなので。
買う。


また玄弥と同時に、錆兎真菰イメージの香水も発売されます。


2020-12-17 (2).png



気になった方はこちらへどうぞ
primaniacs公式サイト



このprimaniacs(プリマニアックス)という会社は

キャラクターフレグランスの専門店なんですね。


お客様にもっとキャラクターでときめいてもらいたい」との思いで、設立。


キャラクターをイメージして、「モノ」を作成することって
すごく難しいことだと思います。


キャラクターのことを本当に研究して
知識をもっていないと作れません。



すべては原作があってこそだとは思いますが、

このような専門店ができるに当たって

ファンが経済を、社会を動かしているんだなと感じます。


世の中を動かすには、「みんな」が必要なんですね。


突出した才能を持った一人だけではなく。


それとprimaniacsでは
鬼滅の刃だけでなく、他の人気アニメや漫画のキャラクターイメージの香水もたくさんあります。


すべての香水をつくるに当たって
キャラクターイメージ(香水イメージ)についても書かれているので、見るだけでも楽しいですよ。




公式サイトはこちら↓
primaniacs(プリマニアックス)




最後まで見て下さり、ありがとうございました。

プロフィール
ぜろさんの画像
ぜろ
好きなもの気になったものを書いていきます。まとまりはないです。常に迷走中
プロフィール
最新記事
オススメ記事
  1. 1. 復刊してほしい本がある、欲しい本がもう売られていないという方に見て欲しい
  2. 2. 文字フォントを変えてみたい方へおススメ
  3. 3. シンプルにボックスが欲しい、ちょうどいいサイズの
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。