アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月30日

【無印良品】インテリアシミュレーター【家具シミュレーション】

生活雑貨や家具、食品とさまざまなものを取り揃えている「無印良品」ですが、無印良品のサイトで「家具シミュレーション」ができることをご存じでしたか。

※現在、無印良品ではインテリアシミュレーシミュレーターのサービスを終了していますが、ログイン機能が使えなくなっただけで、インテリアシミュレーションの機能は使用できるようです。


家具シミュレーションは、部屋の間取りを決めて
気になっていた家具のサイズ感が分かったり、家具の配置などをレイアウトすることができ、理想のお部屋を簡単にシミュレーションすることが出来ます。

よりお部屋のイメージがつきやすいように、無印良品の商品ではないサンプルアイテムも選んで、配置することも出来ます。


先日、大塚家具、unico(ウニコ)の
家具シミュレーションについてご紹介いたしました。
こちらの記事→【理想のお部屋作り】家具シミュレーションしよう

そこで大塚家具の家具シミュレーションと同じようなスタイルで似ているなと思えば、どちらも同じ会社「リビングスタイル」で開発されたシミュレーションソフトを採用しているとのこと。


少しだけシミュレーションを試してみました。
センスはないです。すみません。
2020-09-30 (7).png

2020-09-30 (4).png


サンプルアイテムで、人やパソコンなども設置することが出来ます。

2020-09-30 (11).png

2020-09-30 (9).png

2020-09-30 (8).png


こちらのサイトでも↓
右向き三角1これマジで使える!無印良品の「インテリアシミュレーター」
無印良品のインテリアシミュレーターについて説明されています。


こちらのNew.収納教える.comさんのサイトでは
色々な家具シミュレーターや、インテリアサイト、
収納家具についてご紹介されています。


→New.収納教える.com
インテリアや収納に興味のある方は、ぜひ見てみて下さい。



無印良品インテリアシミュレーターのサービスが終了するまでは、シミュレーター内で設置した家具などをそこから直接購入できたようなのですが、今はございません。しかし、配置した家具の見積もり書類を印刷することはできるので、それを印刷して、お近くの店舗へ行き、スタッフの方へ渡していただければ対応してくれます。もちろんネットで注文もできます。


自分の理想の部屋を想像するだけでも楽しいですし、
それを簡単に再現できるのは嬉しいですよね。

無印良品は好きな方も多いと思います。
ぜひインテリアシミュレーターも使ってみて下さい。


最後まで読んでくださり
ありがとうございました。



ランキング参加中です

プロフィール
ぜろさんの画像
ぜろ
好きなもの気になったものを書いていきます。まとまりはないです。常に迷走中
プロフィール
最新記事
オススメ記事
  1. 1. 復刊してほしい本がある、欲しい本がもう売られていないという方に見て欲しい
  2. 2. 文字フォントを変えてみたい方へおススメ
  3. 3. シンプルにボックスが欲しい、ちょうどいいサイズの
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。