アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月07日

雑記:少しでも

見てくれている人がいるようで嬉しいです。
→追記
タグ:雑記
posted by ぜろ at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2020年09月01日

雑記:DAZBEEさんのうた。

Youtube で歌い手として活動されている方です。

韓国人の女性の方なのですが、日本語の歌を歌われています
すごくキレイで優しい歌声です。


こちらの動画のサムネで心惹かれて
歌を聞き、好きになるきっかけとなりました。
切ない感じの歌です。

月光浴



バラードのような優しいゆっくりとした歌は
普段あまり聞かないのですが

たまにものすごくはまってしまう歌というのがごく稀にあります。
この月光浴も、そのうちの一つです。

この月光浴という歌は
もとは柴田淳さんという女性の歌手の方が歌われています。

柴田淳さんが歌う原曲も、声がとても魅力的で素敵な歌となっています。
ぜひ聞いてみて下さい。
この歌を聴いていると、私はある兄弟を思い浮かべます。


DAZBEEさんの好きな歌をあと2曲ほど。


忘れじの言の葉 こちらもカバー曲です。幻想的な曲が好きな方は聞いてみて欲しいです。



心象カスケード こちらはポップ?アップテンポな曲です。


こちらの3曲が特に好きなのでご紹介しました。
他にもDAZBEEさんの歌う曲はたくさんありますので、ぜひ聞いてみて下さい。


DAZBEEさんはCDも出されています

sincere [ ダズビー ]




最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
posted by ぜろ at 23:57 | TrackBack(0) | 雑記

2020年08月27日

雑記:雷が

近くに落ちたようで、一度停電しました。

少しだけネットに繋がらなくなったので焦りました。
近くだと音はもちろん、地響きもすごいです。

わずかな時間で天気はすぐに変わるので
洗濯を外に干してると怖いですね。

ふと思ったのですが
テレワークなど仕事にネット環境がかかせない方たちにとって
先程のような、いきなりの停電やネットに繋がらなくなったとき

これまでの作業を全く保存していなかったらと思うと

とても恐ろしく感じました。
それでも責めれるものはどこにもないんですよね。

雷は光るのを見るのは好きなんですが、
音や地に落ちることは好きではありません。

雷といえば、カタトゥンボの雷をご存じでしょうか。
雷多発地域といわれている場所です。

1時間に3600本の雷が落ちるそうです。

しかもカタトゥンボの雷は音が鳴らないようです。
一度行ってみたいです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
posted by ぜろ at 16:26 | TrackBack(0) | 雑記

2020年08月21日

雑記:爆笑問題カーボーイ

爆笑問題カーボーイ.jpg


ラジオ爆笑問題カーボーイ

最近、毎週聞いてます。
めちゃくちゃ面白いです。

初めて聞いた時から
8年ほど経っていますが、ずっと変わらず面白いです。

radiko無料で聞けるそうです。
(※地域によってはプレミアム会員になる必要があります)
良ければ聞いてみて下さい。

読んでくださって、ありがとうございました。


以下、私の好きな回を言っているだけです。

続きを読む...
posted by ぜろ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2020年08月16日

雑記:Wordpressを

使ってブログを始めようと思ってましたが、インストール段階から何もかもが分からない状態。

よく、主婦で、
普通の会社員で、
とくにネットの詳しい知識があるというわけでもない

何の知識もない状態でこんなに稼ぐことが出来ました


この文字列を鵜呑みにして
簡単な気持ちでブログをしてみようと、してみたところ


な ん に も わ か ら ん


どうしてできた
どうしてそんなに文章が書ける
どうしてそんなサイトのデザインができる
キーワードとか何
ただのブログとアフィリエイトブログの違いとは?
記事を書いたら稼げるとかじゃない、じゃあどこまですれば、どうすれば
自分のサイトをクリックされたらいいと思ってたよ
一体どこからどこまで分かっていたのか
この、あくまで普通といわれるような人たちは
めちゃくちゃ勉強してるんですね

ブログを始めた後のことよりも
前段階で私は、

え?

もうそれだけです。


Wordpress(ワードプレス)は、ダウンロードしただけです。
圧縮されたまま眠ってます。





そもそもドメインとか、サーバーが。
当然のように言われても。

今のこのブログを少しずつ書き続けて、
理解できるようにしていきたいです。


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。



▼▼a8は、ファンブログというものが作れます。▼▼



posted by ぜろ at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
プロフィール
ぜろさんの画像
ぜろ
好きなもの気になったものを書いていきます。まとまりはないです。常に迷走中
プロフィール
最新記事
オススメ記事
  1. 1. 復刊してほしい本がある、欲しい本がもう売られていないという方に見て欲しい
  2. 2. 文字フォントを変えてみたい方へおススメ
  3. 3. シンプルにボックスが欲しい、ちょうどいいサイズの
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。