アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月19日

透明のリップ、塗れば唇はピンクに染まる。

TANP:フラワーティントリップ【限定カラー】

r3OnEDtV.jpg
画像元:TANP


kailijumei(カイリジュメイ)の透明リップに
ブルーホワイトの限定カラーが追加されました。


〇フラワーティントリップの魅力


右向き三角1発色良好
唇に塗ると、ピンクに色づきます。※塗って1分ほど経ってから発色し始めます。塗りすぎにはご注意ください。

また、つける人やその日の体温や水分量によって色が変化します。一人だけの特別なカラーの出来上がり。ベースとして使っても良いです。


右向き三角1優れた保湿力。
3つの天然オイル(ホホバオイル・オリーブオイル・サンフラワーオイル)が配合されており、唇の乾燥を防ぎます。


右向き三角1色が落ちにくい。
食事の際や、長時間化粧直しにいけないような場面で使うのに適したリップです。


右向き三角1見ているだけで癒されるとにかく可愛いデザイン
塗って減っていくのがもったいないと感じてしまうくらいの高いデザイン性。



自分だけの特別なリップが欲しい方。またプレゼントにもおススメのリップとなっています。


【TANPならでは】あなただけのリップとして、キャップ部分に名入れをすることもできます。


【オプション】
プレゼントをしたいときには
別途料金をいただきますが

箱の中に造花を散りばめて送るダンボール装飾
上質な造花を敷き詰めた宝箱などで送ることができます。


手渡しで渡される方におススメの紙袋もございます。

また生花やドライフラワーで作ったブーケの同梱もできます。

メッセージカードやラッピングなどと、プレゼント用にいろいろなオプションを選ぶことが出来ますので、気になる方はぜひ覗いてみて下さい。


→フラワーティントリップ【限定カラー】は こちら




新しいギフトショップ【TANP】
TANPでは会員登録せずに購入することができます。




人気ブログランキングへ
posted by ぜろ at 17:00 | TrackBack(0) | みまさか(美作)

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10206378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぜろさんの画像
ぜろ
好きなもの気になったものを書いていきます。まとまりはないです。常に迷走中
プロフィール
最新記事
オススメ記事
  1. 1. 復刊してほしい本がある、欲しい本がもう売られていないという方に見て欲しい
  2. 2. 文字フォントを変えてみたい方へおススメ
  3. 3. シンプルにボックスが欲しい、ちょうどいいサイズの
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。