・判決前夜/ビフォア・アンド・アフター(1995年)
・アメリカン・ヒストリーX(1998年)
・デトロイト・ロック・シティ(1999年)
・ギャング・イン・LA(2012年)
エドワード・ファーロングという俳優を知っていますか。
映画「ターミネーター2」で、日本でも人気となった俳優です。
当時13歳ほどで、
美少年という言葉が
しっかりと当てはまる容姿でした。
今回はU-NEXTで見れる
エドワード・ファーロング出演の映画を年代順に紹介します。

とある家族の子供(エドワード・ファーロング)に殺人の犯罪容疑が掛けられ、そのことに家族が葛藤し、問題に立ち向かう姿を描いた物語です。サスペンス映画。
儚げで危うい少年をエドワード・ファーロングが演じています。映画は終始薄暗い雰囲気で進んでいきます。ただ信じることは正義なのか、向き合うことが愛なのか考えさせられる映画です。
ネットで見たエドワード・ファーロングの画像ですごく気になったものがあって。調べると「判決前夜/ビフォア・アンド・アフター」のキャプチャ画像でした。このころは、10代後半ぐらいかと思います。
格好いいので、ぜひ見てみて下さい。

アメリカの人種差別問題、白人至上主義を題材にして描いた映画。主演はエドワード・ノートン。ちなみにこちらの作品で、エドワード・ノートンはアカデミー主演男優賞にノミネートされました。
白人の兄弟を通して描かれているのですが、
エドワード・ノートン演じる兄・デレクは白人至上主義グループのメンバー。デレクは車泥棒の黒人を殺して、刑務所へ。刑務所で送る生活の中で、デレクの心情は少しずつ変化し始めます。しかしそんなデレクの服役中、兄を崇拝する弟・ダニーも白人主義グループの仲間になっていたのです。
弟をエドワード・ファーロングが演じています。
丸坊主姿のエドワード・ファーロングが拝めますが、あまりにも衝撃的な悲しみと、皮肉さを込めている映画です。不安が多いときには見ないことをお勧めします。エドワード・ノートンとエドワード・ファーロングともに、演技力に圧倒される映画となっています。

大好きなKISSのコンサートに行くため、少年たちが奮闘する物語。こちらは明るく、コミカルな映画です。
デトロイトで行われるKISSのコンサートのチケットを手に入れた4人組。しかしそのチケットを、KISSを悪魔の死者だと信じる4人組の一人の母親に燃やされてしまうのですが、あきらめきれず。
高校生4人組がKISSのコンサートに行きたいがために、悪戦苦闘するのですが、みんなおバカで可愛い。なんとかコンサート会場に入ろうと、4人がそれぞれに頑張ります。
エドワード・ファーロングが少しぽっちゃりしていて可愛い。

先に言っておくと、エドワード・ファーロング主演ですが、ほんの少ししか出てきません。
ユダヤ人家族がイスラエルからロサンゼルスに渡り、ギャングの親玉に目をつけられ、ギャングの抗争に巻き込まれていく物語。ノンフィクション映画です。
渋い大人になったエドワード・ファーロングが見たい方におススメです。
何回も見たのは、デトロイト・ロック・シティです。
何も考えずに見れるから。
あとエドワード・ファーロングのアップが多い。
のでおススメ。
U-NEXTですが
初めて登録される方は、31日間無料で見られるので
連休やまとまった休みが取れたときに見たい映画・ドラマを一気に見るのも良いかもしれません。
→【U-NEXT】エドワード・ファーロング はこちら

あとエドワード・ファーロングですが
Calvin Klein (カルバン・クライン)のイメージモデルをしていました。
格好いいのですけど、画像が載せられないので。
カルバンクライン エドワード・ファーロング で検索してみて下さい。
すごく好きなんです。

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image