アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月04日

復刊してほしい本がある、欲しい本がもう売られていないという方に見て欲しい

もう一度読みたかった本
欲しいと思ったときには絶版してしまった
どこにも売っていなかった。

そんな思い出の本がある方は「復刊ドットコム」を使ってみて下さい。

ELL75_yousyohondana20120620_TP_V.jpg

絶版・品切れ本を皆さまからの投票で復刊させる読者参加型のリクエストサイト

復刊ドットコム




復刊ドットコム」は読者参加型のリクエストサービスです。

復刊ドットコムの使い方はとてもシンプル。

読みたい本を復刊ドットコムのサイト内で検索し
そのタイトルに投票するだけです。

もし見つからなかった場合でも簡単に登録が可能です。

投票数が集まったタイトルは、復刊ドットコムのスタッフが
実際に出版社や著者に復刊交渉を行います。

復刊ドットコムは20年に渡って
復刊サービスを続けてきた唯一のサイトです。


これまでに50万人の会員様から
55,000タイトル・85万票のリクエストが寄せられ
およそ6,000タイトルが復刊されました。


復刊が実現した本は、ショッピングページでご購入いただけます。


復刊ということで今まで見たことない本と巡り合うことも
出来るかもしれません。


レア本、限定本、懐かしのコミックなど
絶版してしまった欲しい本があるという方におススメのサイトです。


復刊リクエスト
↑興味がある方はぜひクリックしてみて下さい。



最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by ぜろ at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 天の原。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10169877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぜろさんの画像
ぜろ
好きなもの気になったものを書いていきます。まとまりはないです。常に迷走中
プロフィール
最新記事
オススメ記事
  1. 1. 復刊してほしい本がある、欲しい本がもう売られていないという方に見て欲しい
  2. 2. 文字フォントを変えてみたい方へおススメ
  3. 3. シンプルにボックスが欲しい、ちょうどいいサイズの
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。