アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月02日

雑記:2週間ほど

しか経っていないのですが
疲れてきました。

自分が気になったものでは
なくなっている気がします。

このブログの体系ではダメな気はしています。
でもどこから変えれば良いのか
分からず。



今では死にたいとは思わないのですが
生きたくないとは思います。

全てに対して無気力で
何をするにもしんどいと感じます。

楽しいと思うことや没頭できることがある人は
それを大事にしてほしいです。

悪いとこや弱いとこを直そうとするよりも
自分の得意なことを伸ばす方が自分にとって
とても良いことだと思います。

生きやすいように生きて欲しいです。
もう自分はこういうネガティブな考え方が
根っこに染みついてしまっているので変えることはできません。

変えられるうちに変えて下さい。
適当に生きて上手くいく人もいますし
いかない人もいるんです。

辛い悲しい気持ちに引っ張られやすい人は
楽しいと思えることから離れないでほしいと思います。
例えどんなことでも。
こんなことをしても、何にもならないなんて思わないでください。

その時間はあなたを救います。どうか周りに流されないで
自分を知ろうとしない選択を取らないでほしいです。
本当に何も楽しくなくなりますから。

長くなったのでここで終わります。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。
タグ:自分 暗い
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10166093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぜろさんの画像
ぜろ
好きなもの気になったものを書いていきます。まとまりはないです。常に迷走中
プロフィール
最新記事
オススメ記事
  1. 1. 復刊してほしい本がある、欲しい本がもう売られていないという方に見て欲しい
  2. 2. 文字フォントを変えてみたい方へおススメ
  3. 3. シンプルにボックスが欲しい、ちょうどいいサイズの
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。