アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月29日

インテリア:日の光で浮かぶ時

インテリア:時計

sannkurokku.jpg

Undial
アンダイアル ダイヤルレスサンクロック
d67e58b028c2972b6057bf23d5f08db2_1024x1024.jpg


日の光で、時刻をテーブルに映し出すサンクロック・日時計のUndial(アンダイアル)。

日光が当たる場所に置いておくと、時の変化を美しく教えてくれます。
日時計ですので、太陽が出ているときだけ時刻が浮かび上がります

太陽があなたに時の移り変わりを教えてくれます。文字盤のない日時計です。


▶Undial アンダイアル ダイヤルレスサンクロック


●気になる設置方法

窓辺や、日光が当たる安定した場所に設置。金属ボディの斜めにカットした部分を下にする。日の光で映し出された数字が現在の時刻になるように調節して置きます。
→13時であった場合は数字がONEと表示されます。時間が経つと浮かぶ数字も変わっていきます。

※設置されるテーブルなどが濃色の場合、時刻表示が見えくいことがあります。その場合は明るい色の敷物などをご使用ください。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

▼世界中から優れたデザイングッズをお届け▼

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10156159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぜろさんの画像
ぜろ
好きなもの気になったものを書いていきます。まとまりはないです。常に迷走中
プロフィール
最新記事
オススメ記事
  1. 1. 復刊してほしい本がある、欲しい本がもう売られていないという方に見て欲しい
  2. 2. 文字フォントを変えてみたい方へおススメ
  3. 3. シンプルにボックスが欲しい、ちょうどいいサイズの
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。