アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月28日

インテリア:いつもの空間で、飛行気分。

インテリア:Air Frame -エアフレーム-
ea-hure-mu.jpg
飛行機の窓に思い出を入れる、フォトフレーム


Air frame(エアフレーム)
飛行機の窓をモチーフにしたフォトフレームです。

jpg飛行機.jpg


大切な旅の思い出や、つい撮影してしまったあの写真、美しい風景など。


あなたにとっての特別な空間を飾って、過ごしてみませんか。


壁に掛けても、置いても
どちらにも対応しています。

シングル、もしくは3点セットの販売となっています。



▼こちらから▼
→Air Frame エアーフレーム


*付属の写真についてですが

シングルには、「空に飛行機の羽が写った」写真1枚
以下の都市→(Paris x 2、Tokyo x 2、London x 2、New York x 2)の中から
1つの都市をお選び頂き、合計3枚の写真が付属します。


3個セットには、「空に飛行機の羽が写った」写真3種 3枚
各都市6枚(Paris x 6、Tokyo x 6、London x 6、New York x 6)の中から
1つの都市よりお選び頂き合計9枚の写真が付属します。


旅する空間を、いつもの場所で味わってみませんか。

→Air Frame エアーフレーム



▼▼エアフレームのミニサイズもあります


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10154421
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぜろさんの画像
ぜろ
好きなもの気になったものを書いていきます。まとまりはないです。常に迷走中
プロフィール
最新記事
オススメ記事
  1. 1. 復刊してほしい本がある、欲しい本がもう売られていないという方に見て欲しい
  2. 2. 文字フォントを変えてみたい方へおススメ
  3. 3. シンプルにボックスが欲しい、ちょうどいいサイズの
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。