アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月22日

雑記:ミルクのにおいがする赤ちゃん

うしろ姿の赤ちゃん.jpg





この前、赤ちゃん甥が1か月検診に行ってました。

体重4s越えで、身長5cmほど伸びておりました

1か月でこんなに成長するものなのかと驚き。

確かに大きくなったなと
見て、思っていましたが。

ときどき笑った顔になります。貴重です。
可愛いです。

赤ちゃんからミルクのにおいがしますが、
着ている服とか、赤ちゃんにかけているタオルなども
赤ちゃんと同じにおいになっていきますね。

最近は猛暑が続いて、とんでもなく暑いですね。

私が住んでいる家は、構造が悪いのか
とてつもなく暑いです。

ただ座っているだけで
汗が流れます。

温度計があるのですが、一番熱い部屋で最高38℃です。
しんどくて、何もできません。

赤ちゃんは、冷房の効いた部屋で寝かせています。

冷房の効いた部屋と、してない部屋を行き来していると
寒暖差でか、気持ちが悪くなったりします。

この季節は誰もが体調を崩さないように、気をつけなければいけませんね。
我慢した方が負けます。

ネットでオリジナルプリント


赤ちゃんの絵を描いてみました。
げっぷをさせる時。

後ろ姿を見るのですが、大人に抱かれて
より小さく見えます。




最後まで見て下さり、ありがとうございました。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10138004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぜろさんの画像
ぜろ
好きなもの気になったものを書いていきます。まとまりはないです。常に迷走中
プロフィール
最新記事
オススメ記事
  1. 1. 復刊してほしい本がある、欲しい本がもう売られていないという方に見て欲しい
  2. 2. 文字フォントを変えてみたい方へおススメ
  3. 3. シンプルにボックスが欲しい、ちょうどいいサイズの
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。