アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年11月15日

一目惚れした財布を買った、めちゃくちゃカッコいい【ココマイスター】

2021-04-09 (2).png


財布を買い替えたいと思い、Amazonやら楽天やらで財布を探していたのですが。


買い替えようと思う前にネットで見てしまった
高級財布(私にとっては)が忘れらず。


ずっと使うものだし、やっぱり気に入ったものが一番と思い、買っちゃいました!







一目惚れした財布



みなさんは【ココマイスター(COCOMEISTER)】というブランドをご存じでしょうか。


ブランド【ココマイスター】で作られている
ある財布に私は一目惚れしてしまいました。


その財布がこちらです

2021-04-09 (2).png


この財布に一目でやられました。

文字通り一目惚れです。



フローズン・アレフランスという財布です。



画像の青色の他にも赤色サクラ色など
色の種類は豊富にありますよ。







どの色も素敵でしたが、私はもう青色一択でした。


もう本当に格好いい。



【ココマイスター】で製造されている財布は、基本大人な男性向けのようです。ですが、シンプルで、シックなデザインを好む人には気に入る財布がきっと見つかるかと。


また女性が好むような美しく
愛らしいデザインの財布もありますので、ぜひ見ていただきたいです!





注文した財布が届きました!


先日、この財布が届きましたので
写真を撮りました。


まず箱から。

DSC_0005.JPG

明細書。

DSC_0006.JPG

パンフレットもいっぱい。

DSC_0007.JPG

素敵な箱が出てきました。

DSC_0008 (1).JPG

ほどきましょう

DSC_0011.JPG

大切にされている。

DSC_0012.JPG

一目惚れした財布が出てきました。感動。

DSC_0013.JPG

_20210409_113931.JPG

DSC_0021.JPG

後ろ。

DSC_0016.JPG

中身。

DSC_0017.JPG

DSC_0018.JPG

光の加減で公式サイトの画像よりも
明るい青色に見えますが、公式サイトで見た画像と一緒の色です。


本当に綺麗です。


ラムエナメルで出来ており、つるつるしていて触り心地もとても良いです。



使い勝手ですが
カードの部分が少し入れにくいかなと感じました。

あと小銭を入れる部分が1つしかないところが、ちょっと不便でした。今まで、小銭を50円玉〜500円玉と、1〜10円玉とで2つに分けていたので。


気になるところは
それぐらいですかね。


少し入れただけでキツキツになることはなく、容量も大きいと感じます。開けにくさもありません。



なんだか、見るたび幸せです。





購入して後悔は全くない!


この財布を無視して、違う安い財布を購入していた方がよっぽど後悔していただろうなと思います。


本気で気に入ってます(^^)


私が一目惚れした財布は、【フローズン・アレフランス】といいます。






私が購入した青(ブルーグラス)以外にも、このデザインの財布には素敵な色がたくさんあります!

2021-04-14 (3).png

2021-04-14 (2).png
掲載元:ココマイスター公式サイト


また一目惚れしたという理由以外にも
高価だなと思った財布を買おうと思った理由がもう一つあります。


買おうと思った、もう一つの理由


一目見て、「高っ」と思った財布を買おうと思った
一目惚れ以外の理由。


それは
今まで使ってきた財布が、8年以上ももっていたからです。



今まで使ってきた財布↓
DSC_0020.JPG

こちらの財布
だいぶん前に購入したので、うろ覚えですが3000円ほどだったかと。



私の場合
次々に財布を買い替えることはないので、
その時高価だなと思ったものでも何年も使うことを考えると、思い切って買った方が自分にとって良い結果なんじゃないかと思ったので。



結果
買ってよかったです。大満足



財布はずっと自分の側に在り続けるものだと思うので、自分が「これだ!」と思ったものを買ってください。高級だからといって、見ない振りをしないで下さい。



それでは、最後まで見てくれてありがとうございました。







自分の身の回りにあるものは、すべて自分が気に入ったものにしていこうと思います。それが幸せだと思うので。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11096650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぜろさんの画像
ぜろ
好きなもの気になったものを書いていきます。まとまりはないです。常に迷走中
プロフィール
最新記事
(11/23)【ファンブログ】トップページの表示がおかしい【解決策はコレ】
(11/19)【メルカリ】パスワード設定してなかった。【パスワード設定方法】
(11/16)お久しぶりです。
(11/15)【レビュー】kokomi shopで買ったベビー服が届いた!(詐欺じゃあなかった?)
(11/15)一目惚れした財布を買った、めちゃくちゃカッコいい【ココマイスター】
オススメ記事
  1. 1. 復刊してほしい本がある、欲しい本がもう売られていないという方に見て欲しい
  2. 2. 文字フォントを変えてみたい方へおススメ
  3. 3. シンプルにボックスが欲しい、ちょうどいいサイズの
カテゴリーアーカイブ
雑貨(11)
雑貨:猫に埋もれてしぬ(10)
雑貨:ただ可愛い(4)
雑貨:美しい(8)
インテリア(7)
インテリア:デザイン(4)
インテリア:音を聴く(1)
腕時計(1)
みまさか(美作)(3)
愛らしベイビ服(2)
ギフトに。(5)
料理(不器用)(26)
赤ちゃんの甥。(4)
天の原。(2)
美しいひとたち(2)
髪のこと。(1)
雑記(45)
暗い独りごと(4)
サイトについて(13)
はじめまして。(1)
好きなキャラグッズ(4)
皮膚トラブル(2)
アフィリエイト(1)
月別アーカイブ
写真ギャラリー
検索
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。