アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年11月15日

なんとなくアフィリエイトをしたい?それならまずA8.netに登録することを強くオススメする

2020-11-15 (2).png



「アフィリエイトしてみたいけど、何をすればいいのか分からない」


「ブログもサイトもやったことないけどネットで仕事をしたい」


「まだよく分かってないけど、アフィリエイトで稼ぎたいと思っている」


◆このようなアフィリエイトをやりたい気持ちがあっても二の足を踏んでいる方は、まずA8.netに登録することをオススメします。


右向き三角1A8.netとは

A8.netは、広告主数・登録サイト数ともに日本最大級のアフィリエイトサービスプロバイダー(以下:ASP)です。

有名広告主から、まだあまり知られていないけど良い商品を扱っている広告主まで幅広いジャンルの広告を取り扱っています。

A8.netより掲載


これからアフィリエイトを始めてみたいと思っている方に、なぜA8.netへの登録をおススメするのか、その理由を簡潔に説明します。


アフィリエイトを始めたいけど
何をしたらいいのか分からないという方はぜひご覧ください。




これからアフィリエイトを始める人にA8.net登録をオススメする5つの理由



2020-11-16 (2).png

これからアフィリエイトを始めたいと思っている方に
なぜA8.netの登録がオススメなのか


その理由を5つのポイントに分けてご紹介します。


@サイトやブログを作っていなくても登録できる

実は、A8.netのようなASPに登録するには、自分のサイトやブログを持っていることが絶対条件なんです。他の有名なASP(afb、もしもアフィリエイト、バリューコマースなど)は、登録前に自分のサイトを持っているということが必須となっています。

その点、A8.netはサイトを持っていなくても登録が可能。
ですので、アフィリエイト初心者の方にとってもおススメなんです。



A登録時に自分のブログも簡単に作れる

またA8.net登録と同時に、無料ブログサービス<ファンブログ>にも登録できるので、自分のブログも簡単に作れます。
まずはこの無料ブログで、アフィリエイトの仕方を練習してみてはいかがでしょうか。




B自分で商品を買ったり、カードを作ったりするだけで報酬がもらえる

A8.netで紹介している広告会社から商品を買うと、成果報酬をもらうことができます。または、A8.netを経由して商品を買うと、半額で買うこともできますセルフバック)。

まずはセルフバックで報酬が発生することを確認して、本当にお金が入ってくるのか分からないという怪しさや、不安を取り除くことを大事にしましょう。


C効率よく記事が書ける

A8.netに登録しておけば、先に報酬をくれる広告案件を選んでから記事を書くことが出来るので、効率良く稼ぐことが出来ます。ネットで仕事をしていきたい、お金を稼いでみたいと思っている方は、記事を書くより先にA8.netに登録しておくと便利ですよ。



D無料で登録できる

まだアフィリエイトをよく知らないけど、とりあえずやってみたいという方はA8.netに登録してみてはいかがでしょうか。

登録は無料ですので
登録して損することはありません。


何事もよく理解できるようになるには、実践が一番の近道です。まずはA8.netに登録をして、アフィリエイトはこういうものなんだ、という感覚を掴んでいきましょう。



↓無料登録はこちらから

A8.net


漠然とアフィリエイトをしたいと思っている方にオススメ


この記事を書いている私も、アフィリエイトをよく知らずに始めたうちの一人です。

会社へ行かずに、ネットで仕事をしたいと思い立ち、アフィリエイトというものを知りました。


次にアフィリエイトをするには、ASP(アフィリエイトサービスプロパイダー)に登録することが必要だということも。


それで私は気が変わらないうちに、
早くASPに登録しようと行動しました。
知識もないまま、サイトも何も作らずに。


そこで最初に、有名なASPであるafbを知って、登録に行きました。

RED19428C003_TP_V.jpg

しかし、そこでafbに登録するには、自分のサイトやブログが必要だということを初めて知ったのです。
せっかくやる気になっていたのにと、結構ショックでした。


ですが次に、
サイトなどを持っていなくても登録できるA8.netを発見したのです。早速登録しました。同時にファンブログで、初めてのブログも作ったのです。


こんな風に知識や経験がなくても、なんとなくでもアフィリエイトは始められます。



A8.netのおかげで、一切お金がかかることなく、
難しく考えることなく始めることが出来ました。

事前準備なしで登録できます


ipadIMGL1341_TP_V4.jpg

A8.netは事前にブログやサイトを持っていなくても、登録できます。(※登録時にファンブログで、ブログを作ればOK有名なafb、もしもアフィリエイト、バリューコマースなどは、事前にブログやサイトを持っていないと駄目)



そして同時に
無料ブログサービス(ファンブログ)も
提供しているので
初期費用が一切かかることなく、アフィリエイトやブログを始めることが出来ます。


A8.netの申し込みページはこちら


A8.netは、アフィリエイト初心者に優しいASP

漠然とアフィリエイトをしてみたいと思っている方、まだアフィリエイトを良く分からない初心者の方にとって、心強い味方となってくれるのがA8.netです。


また無料ブログではなく、
サーバーと契約して本格的にブログを始めたいと思っている方も、先に登録しておいた方が良いです。


※A8.net登録後にサーバーを購入する場合、一度ファンブログでブログを立ち上げる(無料)必要があります)



なぜなら、セルフバックでお得にサーバーと契約することが出来るからです。
(エックスサーバー、mixhost、conoha Wing など)


後で損したと思わないように、事前に登録しておきましょう。


まずは、無料登録だけしておこう


Redsugar0418016_TP_V.jpg

これからアフィリエイトを始めたいと思っている方は、最初にA8.netに登録しておくと効率良く、そしてお得に始めることができます。

登録は無料で、同時にブログを作ることもできます。決して、損になることはありません。


今度やる気が起きた自分が
すぐに始められるように

まずは無料登録だけ済ませておきましょう。



A8.netの申し込みページはこちら

無料登録しておこう(^^♪




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11096176
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぜろさんの画像
ぜろ
好きなもの気になったものを書いていきます。まとまりはないです。常に迷走中
プロフィール
最新記事
オススメ記事
  1. 1. 復刊してほしい本がある、欲しい本がもう売られていないという方に見て欲しい
  2. 2. 文字フォントを変えてみたい方へおススメ
  3. 3. シンプルにボックスが欲しい、ちょうどいいサイズの
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。