アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年04月11日

自分の書いたペラサイト記事を検索してみると|雑記


ペラサイトの記事は
もう一生書くことはありませんが、


ふと気になったので

今までに自分の書いた記事たちが
狙ったキーワードで、何番目に検索結果に表示されているのか調べてみました。


ちなみに
今、公開している記事は7記事です。


最近、案件終了が続いて
大分ペラページの数が減ってしまいました。


今も、もし一生懸命書いていたら
しんどかっただろうなあと思います。


しかし現実の私はもう、どうでもいいと思っているので、次々と記事を消していきました。


さて、残った7記事の検索結果についてですが、


1記事以外すべて
検索結果1~2ページ目には、表示されていました!


結構嬉しいですね(^▽^)/



以下、1記事ごとの
検索結果での順位です。


9番目
3番目
7番目
3番目
19番目
1番目


ほぼ1ページ目に表示されていました。


ですが、1ページ目に表示されるというだけで

いっぱい見てもらえるとか
稼げるとかに
直結するわけではありません。


実際、1日のサイトの訪問者数は
0〜3人ほどです。


私の記事の書き方が
購入意欲に結びつかないのかもしれませんし、

そもそも買おうと思っている人が
検索するようなキーワードで書いていないのかもしれません。


それでも私にとって、
とっても時間をかけて
工夫して書いた記事には変わりありません。



時間をかければ
我慢すれば
努力すれば
報われるということではないということです。



私が分かったのは
幸せになるための条件」なんてないということ。


この言葉は
ネガティブにも
ポジティブにも捉えられる言葉です。


この記事を見た方は
自分を大事にすることを心掛けて下さい。


他人の言葉を一番に考えず、
自分の感情を素直に感じとり、大事にしてください。



それでは
最後まで見てくださり、ありがとうございました。

またお暇さえあれば
他の記事も読んでみて下さい(*^^*)




posted by ぜろ at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10655367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぜろさんの画像
ぜろ
好きなもの気になったものを書いていきます。まとまりはないです。常に迷走中
プロフィール
最新記事
オススメ記事
  1. 1. 復刊してほしい本がある、欲しい本がもう売られていないという方に見て欲しい
  2. 2. 文字フォントを変えてみたい方へおススメ
  3. 3. シンプルにボックスが欲しい、ちょうどいいサイズの
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。