広告

posted by fanblog

2021年04月11日

Amazonでマウスを買ったら、怪しいだけのカードが入ってた。オチなし。

今まで使用してきた、有線のマウスの線が千切れかけてきたので、新しいマウスを買いました。

今度は、無線(ワイヤレス)のマウスです。


Amazonで評価が高く
安いマウスを購入。


こちらのマウスです。


気に入ってます♪
Jelly Comb ワイヤレスマウス コンパクト静音 持ち運び便利



※マウスを動かすのに、単3電池も必要です!
→【Amazon】単3電池 はこちら



こちらのマウス、中国の会社が発売元です。
【Jelly Comb】という会社。



この無線のマウスが届きました。


小さな箱の中にマウスと、
DSC_0031.JPG


こんな、いかにも怪しげなカードが入っておりました。

DSC_0029.JPG


プレゼントキャンペーン中!

保証を有効にして、もれなく無料プレゼント!

http://frigif.com

詳細は上記のネットをご覧ください。


何の会社なのか、なにを無料プレゼントしてくれるのかも書いていない。

重要な部分を端折って、嬉しい言葉だけを大きく書いている。こわ。


めちゃくちゃ怪しい…と
思いながら、一応してみる私…。


QRコードを読み取り、
そのネットのページに飛びました。


すると、こんな画面が。

_20210409_133445.JPG

Amazonギフト券をプレゼントしてくれるそうですなんで?
(ちなみにプライバシーポリシーは見れません。ページがありません)


とりあえず欲に満ちている私は入力!


したのですが、
注文番号を何回も入力しても、「注文番号が見つかりません」の一点張りで次の画面にいけず。注文番号は、絶対合っているはずなのですが。


残念ながら、諦めました(?)。



もし成功していたら、本当にAmazonギフト券がもらえたのでしょうか。それとも、個人情報を知られただけだったのか。


もしかしたら、変なサイトに飛ばされていたかもしれないので、何の進展もないままで良かったのかもしれませんね。
みなさんは、怪しいと思うものは「手を出さない」方が賢明かと思います。



そして肝心のマウスですが、めちゃくちゃ気に入っています


クリック音・スクロール音がとても静か

今のところ、不具合はまったくなく、とても動かしやすいです。



マウス買い替えようかなと思っている人にオススメしておきます。



気になる人はこちらからどうぞ!→Jelly Comb ワイヤレスマウス


※マウスを動かすのに、単3電池も必要です!
→【Amazon】単3電池 はこちら



それでは、最後まで見ていただきありがとうございました。




ランキング参加中♪ポチっとしてくれると嬉しいです。
人気ブログランキングへ




posted by ぜろ at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10655183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぜろさんの画像
ぜろ
好きなもの気になったものを書いていきます。まとまりはないです。常に迷走中
プロフィール
オススメ記事
  1. 1. 復刊してほしい本がある、欲しい本がもう売られていないという方に見て欲しい
  2. 2. どうせなら、新作映画を無料で見たい【109シネマズが近くにある方へ】
  3. 3. 文字フォントを変えてみたい方へおススメ
  4. 4. シンプルにボックスが欲しい、ちょうどいいサイズの
  5. 5. キッズ服:香川照之さんの子供服ブランド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
↓ランキング参加中↓ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
写真ギャラリー
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。