アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年03月20日

これって、不良品?|雑記

こちら
ゲーセンで取れたマスキングテープです。

DSC_0094.JPG
_20210228_192755.JPG



初めのうちは
キレイな市松模様がちゃんと印刷されていたのですが、使用していて2周・3周目になってくると、段々緑と黒の模様がなくなり、ホログラムだけが残る嬉しくない状態に。


しかも、粘着力もまったく無くなり、ただのテープとしても扱えなくなってしまいました。


これは
商品として成り立っているのか?


このテープ
もし店で買ったとしたら、ショックだ。

もし柄が剥がれるとしても、せめて市松模様の方を残しておいてくれ。


とても疑問に思ったので
これを、よく
商品として開発したなと思ってしまったので
こちらに書きました。

テープについて言いたいことは、これだけです。


そういや最近。
宇宙理論にハマって、宇宙元旦というものを知りました。
なんでも人生が激変するほどの流れに乗ることが出来るのだそう。

すみません、今勉強中で
宇宙元旦について私自身あまりよく分かっておりません。


人生激変と書きましたが、
いきなり変わるということではなく。

エネルギーが良い方向へと流れていく、良い流れに乗りやすくなるようです。


また
宇宙元旦はいつかというと

今日です。
3月20日です。


今日から
やりたいこと、新しいことを始めると良い兆しが見えるかもしれませんね。


また自分を良い気分にさせることも大事なようですので、今日はぜひ自分を労り、癒し、楽しませてください。



それでは、最後まで見て下さり
ありがとうございました。


皆さんの今日、そして
これからが良い日になりますように。


タグ:雑記
posted by ぜろ at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10610925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぜろさんの画像
ぜろ
好きなもの気になったものを書いていきます。まとまりはないです。常に迷走中
プロフィール
最新記事
オススメ記事
  1. 1. 復刊してほしい本がある、欲しい本がもう売られていないという方に見て欲しい
  2. 2. 文字フォントを変えてみたい方へおススメ
  3. 3. シンプルにボックスが欲しい、ちょうどいいサイズの
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。