アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年03月13日

韓国のホットク?本物を食べたことはないが、自分で作って食べた。美味しかった。


ホームベーカリーがある方は
簡単に出来ると思います!

今回作ったホットクは、
パン生地と同時に、中に入れる具材も作らないといけないので、手ごねだと少し大変かもしれません。


このパン
食べてみると美味しかったのですが、私は甘すぎるかなと感じました。

しかし、家族には大好評でした。
なんで、また作ろうと思います。



こちらの動画を参考に作りました。
【YouTube】[ノーオーブン]フライパン蜂蜜餅を作る::韓国蜂蜜餅パン:



●必要な材料


☆パン生地

強力粉
砂糖

イースト

ホットミルク
室温バター



☆具材

黒糖
ハチミツ
シナモンパウダー
ナッツミックス
でん粉粉末




具材についてですが、
私はシナモン・ナッツミックスは入れませんでした。

それでも十分美味しいです。

また、でん粉粉末には片栗粉を使用しました。


パン生地ももっちりしていて
食べ応えがあります。

パンの中に入れる具材については、他にお好きなもの(チーズとか、チョコとか色々)を入れても良いかと思います。


甘いものがお好きな方は、ぜひ作って食べてみて下さい。



最後まで見て下さり、ありがとうございました。



タグ:甘い パン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10597200
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぜろさんの画像
ぜろ
好きなもの気になったものを書いていきます。まとまりはないです。常に迷走中
プロフィール
最新記事
オススメ記事
  1. 1. 復刊してほしい本がある、欲しい本がもう売られていないという方に見て欲しい
  2. 2. 文字フォントを変えてみたい方へおススメ
  3. 3. シンプルにボックスが欲しい、ちょうどいいサイズの
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。