アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月27日

雑記:やる気が

出ません。

読んでて面白いと思うものと
自分で書いてて面白いと思うものが違う。

書いてて、これって面白いのかと思ってしまいます。
書いている私は楽しいけど。

どうやったら読んでくれるのかと思いながら書いていると
なかなか進まず、楽しいとも思えない。

自分の書きやすいように書いていると
自分は楽しい。早く書けるから。でも
読んでいる人のためになっているとは思えない。

アフィリエイトでは
ジャンルやキーワード選定が大事とよく言われますが。
ただ自分がいいと思ったものや、好きなものを
好きなように書いている状況です。

昨夜遅く寝たので、今とても眠いです。
同じ時間には起きるようにしていますが
同じ時間には寝れていません。

あと今日ダルゴナココアというものを作りました。
生クリームとココアパウダーを混ぜて、ホイップ状のクリームにして
牛乳の上にそのクリーㇺをのせて、出来上がり。

最初冷たい牛乳で試したらクリームが沈んでいき
クリームが溶けず、ひたすら牛乳の味。

そして温めた牛乳ですると沈みませんでした。
でもほとんど牛乳の味しかしないので、混ぜました。

これが正解の味なのかよく分からず、飲み終わり。
クリームだけ食べてみると、美味しかったです。

このクリーム、
クッキーやスコーン、パンなどにつけて食べると
美味しいかもと思いました。

どのレシピでやったのか
後で書きたいと思います。

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。



人気ブログランキングへ
タグ:雑記
posted by ぜろ at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10225851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぜろさんの画像
ぜろ
好きなもの気になったものを書いていきます。まとまりはないです。常に迷走中
プロフィール
最新記事
オススメ記事
  1. 1. 復刊してほしい本がある、欲しい本がもう売られていないという方に見て欲しい
  2. 2. 文字フォントを変えてみたい方へおススメ
  3. 3. シンプルにボックスが欲しい、ちょうどいいサイズの
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。