アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月23日

【自分に贈りたい】高級お茶漬けセット【ギフト用だけど】

見てしまった、絶対に美味しいと確信。


食べることが好きな人。
ついお手軽なものに目が行ってしまう人はきっと好き。



※次の言葉たちに惹かれた方は必見

厚切り牛タン茶漬け

炙り鯛茶漬け

金華鯖茶漬け

かに茶漬け

あぶりふぐ茶漬け

鮭茶漬け

帆立茶漬け

いか茶漬け

たらこ茶漬け

あゆ茶漬け

磯海苔茶漬け

炙り明太子茶漬け

穴子茶漬け

うなぎ茶漬け

塩引鮭茶漬け

牡蠣茶漬け

焼海老茶漬け

はまぐり茶漬け

しじみ茶漬け



単にお茶漬けが食べたいというのではなく


私はただ家でめちゃくちゃ手軽でめちゃくちゃ美味しいものを食べたい、そんな贅沢を一番に気が抜けるところで楽しみたいだけ。




画像を見たら、もっと欲しくなる

2020-09-23 (2).png

2020-09-23 (3).png



→→→【ギフト】高級具材が丸ごと入った 贅沢 茶漬け




ギフトとありますが、自分で食べたい人も多いはず。

人にあげるのに良いなと思うものは、まず自分が良いなと思ったものだから。

外へと出かけにくい雰囲気、ご自宅で贅沢を味わいませんか。



さらにこのお茶漬けセット

炊きこみご飯にしたり、冷やし茶漬けにしてもいただける

炊き込みご飯ですが、はまぐり・磯海苔・しじみ・梅は炊き込みご飯不可となっております。



せっかく食べるなら、もっと美味しくしたい!という方におススメ↓
老舗のお茶屋が考案したお茶漬け専用のお茶もございます。


6食入りセットから、40食入りセットまで選ぶことが出来ます。

セットに入っている具材の種類はあらかじめ決まっておりますので、お好きな具材が入ったセットをお選びください。


高級具材がまるごと入った贅沢茶漬け



これからの季節、温まる料理が恋しくなります。


自分へのご褒美のプレゼントにも。
出産祝いや、内祝いなどのギフトにも最適な贈り物となっています。



→→→【ギフト】高級具材が丸ごと入った 贅沢 茶漬け





posted by ぜろ at 17:00 | TrackBack(0) | ギフトに。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10214814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぜろさんの画像
ぜろ
好きなもの気になったものを書いていきます。まとまりはないです。常に迷走中
プロフィール
最新記事
オススメ記事
  1. 1. 復刊してほしい本がある、欲しい本がもう売られていないという方に見て欲しい
  2. 2. 文字フォントを変えてみたい方へおススメ
  3. 3. シンプルにボックスが欲しい、ちょうどいいサイズの
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。