アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月22日

結婚祝いに!【壁掛け時計】部屋を美しく、個性的に演出【番いの水鳥】

今回ご紹介するのは

水面で向かい合い、見つめ合う2匹の水鳥の時計。




Waterbird Clock

ウォーターバードクロック




壁掛け時計です。



2020-09-21 (2).png



→壁掛け時計 Waterbird Clock ウォーターバードクロック



白と黒のコントラストで、水上と水面下を表現しています。
立体的に浮かび上がった白の水鳥が美しい。


そして、水中を表している黒の部分をよくご覧ください。

鳥たちはいつも一緒にいるために、水面下で必死に足を動かして寄り添おうとしています。


この時計が飾られた空間で生活する恋人たちや家族が

この時計のように、
ずっと寄り添っていけるようにといった、縁起の良いデザインとなっております。

赤い色の秒針は、恋人の心臓の鼓動とシンクロするように動きます。



【デザインの種類】

デザインの種類は、3パターン


Mandarin Duck
<マンダリン・ダックは日本語で鴛鴦(オシドリ)という>

Swan #1

Swan #2


以上の3つです。

静かにゆっくりと、時が流れる空間を演出してくれます。

結婚祝いや、恋人や夫婦へのギフトにもおススメです。


→壁掛け時計 Waterbird Clock ウォーターバードクロック




こちらは
台湾発デザインスタジオHaoshi Designがデザインした時計です。


ほかのHaoshi Designがデザインした商品はこちら
→【Generate Design】Haoshi Design
白を基調としたシンプルなデザインが特徴です。




雑貨・インテリアセレクトショップ【Generate Design】



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10212681
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぜろさんの画像
ぜろ
好きなもの気になったものを書いていきます。まとまりはないです。常に迷走中
プロフィール
最新記事
オススメ記事
  1. 1. 復刊してほしい本がある、欲しい本がもう売られていないという方に見て欲しい
  2. 2. 文字フォントを変えてみたい方へおススメ
  3. 3. シンプルにボックスが欲しい、ちょうどいいサイズの
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。