アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月20日

【まとまりは】いかにもな灰皿は部屋に置きたくないという方にデザイン灰皿12選【ない】

灰皿を置きたいけど、置きたい部屋や車の雰囲気に合ったデザインの灰皿が欲しいという方へ、デザインに凝った灰皿をまとめてみました。


Amazonで買えるデザイン性の高い灰皿をこちらの記事にまとめてみました。

個人的に素敵だなと思ったものをのせています。

ですので、好みは偏っているかと思います。

そしてレトロやシックなどというような、まとまりはないです。
ご了承ください。

それでもいいよ、という方はこのままお進みください。


系統にまとまりはありませんので、悪しからず。


まずは一つ目の灰皿。


素朴なコーヒー木樽
41D3uLp05FL._AC_.jpg



→ 灰皿HiHi 035バレル


申し訳ありませんが、この記事を書いている本人はまったくタバコを吸ったことがありません。

そのため、本当に見た目だけで選ばれた灰皿たちとなっています。
Amazonの評価で星4以上の商品を選んではいますが(1つだけ評価がないものがあります)。


どんな灰皿が使い勝手が良い・悪いなどは、喫煙者ご本人様がよく分かっていると思いますので。

もし気になった商品がありましたら
Amazonのレビューをぜひご参考にしていただけたらと思います。


それでは続きをご覧ください。




洒落たカフェ心地
51UVrDR9QdL._AC_.jpg


→【Amazon】 インテリアカンパニー 灰皿 11×8.2×10cm ブラウン IBF-6033





アンティークに酔いしれる
71fPSXYaV6L._AC_SX679_.jpg


→【Amazon】 灰皿 アシュトレイ アンティーク 高級灰皿 大容量 屋外 兼用 レトロ灰皿




独自設計された人気のステンレス灰皿
71kZKvWO33L._AC_SL1500_.jpg


→【Amazon】 Supark 灰皿 ふた付き 屋外 ステンレス





エレガントなローズ柄
71TpDOdNMfL._AC_SL1500_.jpg


→【Amazon】 【TOWOMO】灰皿 赤いバラ柄 丸型 蓋付き 合金製





ヨーロピアンに染まる
71xHtGGvhGL._AC_SY879_.jpg


→【Amazon】 【TOWOMO】ヨーロッパ風 煙の出ない灰皿 丸型





シンプルがお好き
※こちらは評価がありません
61AdBzVqpBL._AC_SL1203_.jpg

→【Amazon】 VORCOOL 灰皿 車用 陶器 ふた付き おしゃれ 卓上




上品に美しい
71Fyvf46gaL._AC_SL1500_.jpg


→【Amazon】 Supark 灰皿 ふた付き おしゃれ 大容量 陶器 蓋付き (円型)




かわいいリンゴ型
31-5KqVfkiL._AC_.jpg


→【Amazon】 DEERY 灰皿 卓上 ふた付き りんご インテリア 〈 ピンク 〉 輸入
色の種類が4つ(ピンク・ゴールド・グリーン・レッド)ございます。






ちいさいドラム缶
51OgNK9o7fL._AC_SX679_.jpg



→【Amazon】 愛龍社 NEWドラム缶灰皿 AIR FORCE AR-1426-1





重厚感のあるスチール製の灰皿
618B8NygAWL._AC_SL1141_.jpg

→【Amazon】 【公式】 Ashterior (アッシュテリア) 灰皿 ふた付き 大容量 ステンレス 卓上 屋外 にも ブラウン LOTUS LIFE (Small)







高級感あふれる大容量な灰皿
81KjuNV8EWL._AC_SL1500_.jpg


→【Amazon】 Supark 灰皿 おしゃれ 大容量 陶器 蓋付き (六角形)



以上、12の灰皿を紹介いたしました。


気になる灰皿はありましたでしょうか。
もしあったなら、お役に立てて嬉しいです。

ただインテリアとして置くだけでも
雰囲気が出るようなデザインで選んでみました。



最後まで読んでくださり
ありがとうございました。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10208582
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぜろさんの画像
ぜろ
好きなもの気になったものを書いていきます。まとまりはないです。常に迷走中
プロフィール
最新記事
オススメ記事
  1. 1. 復刊してほしい本がある、欲しい本がもう売られていないという方に見て欲しい
  2. 2. 文字フォントを変えてみたい方へおススメ
  3. 3. シンプルにボックスが欲しい、ちょうどいいサイズの
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。