アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月23日

【ファンブログ】トップページの表示がおかしい【解決策はコレ】

先日、久しぶりに記事を投稿し、

ちゃんと投稿出来ているかなと

自分のブログを確かめてみると、トップページの表示が崩れて(?)、おかしくなっていました。


正常に表示されていませんでした。



どこがおかしくなっていたのかというと


パソコン版の表示のみ、おかしい(スマホ版は正常)



表示がおかしいのは、トップページのみ(1記事1記事はふつうに見れた)



そこで、私だけのブログじゃなくて


<ファンブログ全体>でなにか問題があったのかと思い、


他の人のブログを覗いてみたのですが


私のブログ以外は、すべてキレイにトップページが表示されていました。



じゃあ、何が原因なんだろうと調べてみることにしました。



→続きはこちらです

2021年11月19日

【メルカリ】パスワード設定してなかった。【パスワード設定方法】

2021-11-19 (2).png



メルカリの「パスワード」
「パスコード」を一緒に思っている人は多いんじゃないだろうか。


ちなみに私は一緒だと思ってました。(^▽^)/

なぜなら
メルカリに登録するとき、パスワードを設定した覚えがなかったからです。

→続きはこちら
posted by ぜろ at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2021年11月16日

お久しぶりです。

もう一つのブログのサーバー契約を解除しましたので、
お気に入りの記事をこちらのブログとnoteに移動させました。


見て下さると嬉しいです。


5月の最後の記事で楽しみますと言っておきながら、あんまり更新してませんでした。はは


こちらに戻って(?)きましたが、更新はしないと思います。

あと
ファンブログには目次機能がないので、よく見られる記事については
目次をHTMLを使って
手探りでつけていこうと思っています。


では、見て下さり有難うございました!


ここまで見て下さったあなたには、幸せしか訪れません。


タグ:雑記 ブログ

2021年11月15日

【レビュー】kokomi shopで買ったベビー服が届いた!(詐欺じゃあなかった?)

2543468.jpg


皆さんは、ベビー服や子供服を売っている【kokomi shop(ココミショップ)】を知っていますか。
ネット広告などで見たことがある人も多いんじゃないでしょうか。


こんな広告↓
_20210512_220055.JPG



この広告に載っている服すべてが
まあ、めちゃくちゃ可愛いんですよね。

それで甥っ子(9ヵ月)に着せたいなあと思い、勢いで買っちゃいました!


「kokomi shopは気になるけど、よく分からないサイトだし、良くない噂が多いから買うのを迷っている」と思っている方は、多いはず!


(私も購入した後から、ネットの評判を目にしてとっても不安になりました…)


そこで今回は
実際にkokomi shopでベビー服を買った私がレビュー記事を書いていきます。

これからkokomi shopで服を買ってみたいと思っている方は、ぜひ見ていってください。

→続きはこちら

一目惚れした財布を買った、めちゃくちゃカッコいい【ココマイスター】

2021-04-09 (2).png


財布を買い替えたいと思い、Amazonやら楽天やらで財布を探していたのですが。


買い替えようと思う前にネットで見てしまった
高級財布(私にとっては)が忘れらず。


ずっと使うものだし、やっぱり気に入ったものが一番と思い、買っちゃいました!




→詳細はこちら!

なんとなくアフィリエイトをしたい?それならまずA8.netに登録することを強くオススメする

2020-11-15 (2).png



「アフィリエイトしてみたいけど、何をすればいいのか分からない」


「ブログもサイトもやったことないけどネットで仕事をしたい」


「まだよく分かってないけど、アフィリエイトで稼ぎたいと思っている」


◆このようなアフィリエイトをやりたい気持ちがあっても二の足を踏んでいる方は、まずA8.netに登録することをオススメします。


右向き三角1A8.netとは

A8.netは、広告主数・登録サイト数ともに日本最大級のアフィリエイトサービスプロバイダー(以下:ASP)です。

有名広告主から、まだあまり知られていないけど良い商品を扱っている広告主まで幅広いジャンルの広告を取り扱っています。

A8.netより掲載


これからアフィリエイトを始めてみたいと思っている方に、なぜA8.netへの登録をおススメするのか、その理由を簡潔に説明します。


アフィリエイトを始めたいけど
何をしたらいいのか分からないという方はぜひご覧ください。



→続きはこちら!
プロフィール
ぜろさんの画像
ぜろ
好きなもの気になったものを書いていきます。まとまりはないです。常に迷走中
プロフィール
最新記事
オススメ記事
  1. 1. 復刊してほしい本がある、欲しい本がもう売られていないという方に見て欲しい
  2. 2. 文字フォントを変えてみたい方へおススメ
  3. 3. シンプルにボックスが欲しい、ちょうどいいサイズの
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。