アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月14日

ルドウィジア 

ルドウィジアは状態が良いと

赤みを帯びてくるみずくさです。

(水草)ルドウィジア レペンス ルビン(水上葉)(無農薬)(5本)

価格:780円
(2015/12/14 10:11時点)
感想(50件)




といっても種類が多く赤みがかるのが強い種と

そうでないグリーン色の葉のものもあります。

(水草)半水中葉 ルドウィジア レペンス グリーン 鉛巻き(無農薬)(1個) 北海道航空便要保温

価格:640円
(2020/2/11 10:23時点)
感想(8件)




生育はCO2添加とある程度の光がやはり

必要でしょう。種類によって生育の少し難な

パンタナルレッドピントも同じ部類に入る水草で

より添加や光の環境が良い水槽でないと枯れてしまします。

(水草)アラグアイア グリーンピンネイト(水上葉)(無農薬)(2本)

価格:560円
(2015/12/14 10:19時点)
感想(1件)




こちらはピンネイトの仲間です。↑

色々な種類に挑戦したいと思ってしまいますね。

水質:弱酸性〜弱アルカリ性 中硬水 18〜28℃(代表的なルドウィジア グランデュローサ)





検索
プロフィール
zenzelさんの画像
zenzel
熱帯魚飼育方法について はじめまして、zenzelです。 小学5.6年生の頃から熱帯魚を飼い、 熱帯魚ショップのアルバイトや社員経験もあります。 社員として働いていたころには、某アクアリウム雑誌の 取材もされました。 少しでもアクアリウムを楽しんでいただけるように 商品を紹介していきます。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。