アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年04月01日

ブログ引っ越しました

引っ越し先 https://zenshindatsumou.com/
【このカテゴリーの最新記事】

2021年02月16日

近況報告

これまで全身と髭の一部の脱毛をケノンで行ってきました。
これまでの集大成としてのまとめと、
他のカテゴリーを追加して引っ越し予定です。

もうしばらくお待ちくださいませ。

2019年12月14日

いい感じです

毛の状態も自然に薄い感じが続いております。

2018年10月06日

肌の隠れる時期

施術後は紫外線にあたるのはリスクが!
肌の隠れる時期にやるのが一番!!

2016年07月23日

いい感じです

少し眠っていた毛が出始めております( ゚Д゚)

しかし
それが程よい見た目で良いのです
新しいデザインも出ちゃってるし〜

自宅で本格脱毛!最新型脱毛器「ケノン」使えばわかる凄さ!

2016年04月10日

暖かくなりましたね〜

寒い日が続いておりましたが
そろそろ肌の露出が増えてきますよ!( ゚Д゚)
やっぱり夏はハーフパンツ
夏に備えてすね毛をスキばさみでカットや脱色したりと
毎年おとずれていた手間が!今回はなくなり(^^♪
ケノンには感謝です!!!
すね毛が薄くなりホント周囲の目も気にならなくなったし
逆に周囲の足をみて優越感に浸ったりしております(>_<)
ケノンまだ間に合いますよ!

自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!

2015年02月19日

現状

とても

2015年02月09日

髭脱毛

前回から3回ほど照射
もうすぐ完了か!?

初期のころの写真を見ていましたが
比較すると相当減っていますね

ひげ剃りも2日に一回数秒で終わります
3日に1回でも大丈夫なんですが一応

自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!



照射前の状態写真
posted by ムーダ at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 髭脱毛

2014年10月01日

髭脱毛

かなり久しぶりの投稿になります
去年9月末の写真がありましたので編集し投稿致します
随分髭も減少してきました
少しおしゃれを楽しもうと顎鬚だけは残すよう照射しております
口髭が無いだけでも随分と清潔に見えますよ




照射前の状態写真
posted by ムーダ at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 髭脱毛

2014年08月20日

ケノンで髭のみ13回目の照射

鼻下の髭が広範囲に無くなっております!
いい感じではないでしょうか??
頬の髭もいい感じで薄くなっており
肌の色が明るくきれいになっております
そして最近
実年齢より若く見られることが多いです

髭ってダンディだけど
やっぱり老けて見えますよ(×。×)


※ちなみに7月16日に照射実施です

照射前の状態写真
posted by ムーダ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 髭脱毛
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
ファン
写真ギャラリー
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ムーダさんの画像
ムーダ
家庭用脱毛器の中でも口コミなどで評判がよく エステ並みの出力がある「ケノン」を購入し、効果検証を記録に残すことにしました。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。