アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「富山県」おやべ川

いよいよ今年も桜の時期を迎えましたね。

やっぱり、桜の開花を見ると春を感じますよね

桜の散りゆく儚さを感じる情緒を持っているのは
日本人だけって聞いた事があります。

日本人に生まれて本当に良かった。

先週、桜の鑑賞をしに行ったのは、富山県の「おやべ川」
おやべ川には1000本の桜の木があります。
川沿いを綺麗に咲き誇る姿は見応えあります。

ぜひ、一度お立ち寄りください。

写真 2014-04-20 15 43 33.jpg
写真 2014-04-20 15 43 42.jpg
写真 2014-04-20 15 43 21.jpg


   
https://fanblogs.jp/zenkichi/index1_0.rdf
おすすめリンク集
プロフィール

善吉
こんにちは!!ぜんきちと申します。 あまり、ガチガチやってても続かないと思っているんで、緩いスタンスでやってます。 コメント、1クリック頂けると、私の励みになります。 H25.10月より 資格関係は別ブログでやってますので リンクからお願いします。
最新記事
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
GMO             ハーブガーデン   キャッチミー    ミンネ           CPS             カラーミーショップ 海外向けネットショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。