アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アニエスベーのリップスティック

貼るだけで報酬がある記事を載せて今したが・・・

女性物の商品が多いので。
私のブログにも、女性物の記事も
友達に手伝って貰って、載せていこうと思います

CCBセルフバック

アニエスベーのリップスティックレビュー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


リップスティックは、発色が良く、ひと塗りだけできれいに塗れます。

色は「フランボワーズ ストラス」を選びました。
もやわらかい感じのピンクで、そこまで濃くないので、
普段や仕事使いにも、ちょうど良いと思います。

リップクリームと比較すると、保湿効果はあまりなく、
長時間つけると、唇が乾燥してカサカサしてきたのが少し残念です

ただ、リップスティックを使用したのが初めてなので、
そういうものなのかもしれません。

でも、色がきれいなので今後も使い続けようと思います


価格は2730円が
今なら1600円

さらに、
限定ポーチやボディコロンも付いてきます。



安い内に、お試しされてはいかがでしょうか??

詳しくは >> こちら




《その他のブランド》

ck カルバン・クライン デリシャス トゥルース シアーリップスティック 204 アブストラクト


レブロンカラーバーストリップバター001


   
https://fanblogs.jp/zenkichi/index1_0.rdf
おすすめリンク集
プロフィール

善吉
こんにちは!!ぜんきちと申します。 あまり、ガチガチやってても続かないと思っているんで、緩いスタンスでやってます。 コメント、1クリック頂けると、私の励みになります。 H25.10月より 資格関係は別ブログでやってますので リンクからお願いします。
最新記事
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
カテゴリアーカイブ
GMO             ハーブガーデン   キャッチミー    ミンネ           CPS             カラーミーショップ 海外向けネットショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。