アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

電気施工管理技士受験しました

どぉ〜も!

6/9
1級電気施工管理技士受験しました☆★


新潟と名古屋で受験地を迷いましたが、
名古屋で受験しました。


理由は、
新潟までお得な高速バスが出ていなかったからですびっくりびっくり落ち込み

更に、
電車で行くよりも、バスで前泊した方が安い
という事から、前泊で名古屋に行って来ました。


私が使ったお得なバスはこのサイトから

お得なバスサイト >> 夜間バス比較ナビ

と言うか試験会場や試験時間が不明なので、記載しておきます。

(午前)
問題配布 9:45〜10:00
試験時間 10:00〜12:20
途中退室 試験開始1時間後可能

(午後)
問題配布 13:15〜13:30
試験時間 13:30〜15:40
途中退室 試験開始1時間後可能



試験地
(名古屋)
名城大学(天白キャンパス)共通講義棟北
愛知県名古屋市天白区塩釜口1-501

(市営地下鉄ー塩釜口駅 降りて徒歩10分)

ちなみに
午後を途中退室したので、15:30の高速バスに間に合います。
(電車に乗るまでは小走りだったけど汗汗)


試験内容
AM
ほぼ全て過去問と同じ

PM
半分以上過去問と同じ


午後はあまり自信が・・・
採点結果は後日載せます星

回答速報はこちらから >> 電気施工管理技士 速報

1級電気工事施工管理技士受験対策問題集〈2013年版〉

新品価格
¥3,570から
(2013/3/13 19:38時点)






人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
https://fanblogs.jp/zenkichi/index1_0.rdf
おすすめリンク集
プロフィール

善吉
こんにちは!!ぜんきちと申します。 あまり、ガチガチやってても続かないと思っているんで、緩いスタンスでやってます。 コメント、1クリック頂けると、私の励みになります。 H25.10月より 資格関係は別ブログでやってますので リンクからお願いします。
最新記事
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
カテゴリアーカイブ
GMO             ハーブガーデン   キャッチミー    ミンネ           CPS             カラーミーショップ 海外向けネットショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。