アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

赤霧島 芋焼酎

赤霧島

霧島ブランドの中でも入手困難な芋焼酎。

生産数が少ない為、九州以外の普通の酒屋やスーパーでは売ってない。

だからある意味、幻の焼酎。

でも、プレミアム焼酎といったわけではなく値段は高くない。

肝心な味やけど、物凄く飲みやすいです。

普段芋焼酎は飲めない人でも飲めると思いますし、焼酎自体飲めない人でも美味しいと言います。

うちの嫁も酒はほとんど飲まないがこれは飲めると言うほど。

プレミアム焼酎と言われる、森伊蔵なども飲んだことあるけど、はっきり言って赤霧島のほうが美味いです。

俺も年に一度はお取り寄せしてる。

芋が飲めない人に是非飲んでもらいたい焼酎の一つです。


 
 

















ラーメン好きにはたまらない有名店のラーメン通販サイト「宅麺.com」

ラーメン好きにはたまらない。

このサイトは全国の有名店のラーメンが通販できる。

ラーメンだけでなくつけ麺も買うことが出来る。

素晴らしい。

これからヘビーローテーションになりそう。




香川といえばうどん!!!

何回か香川県には行ったが、やはりうどんの県。

どこの店もおいしかった。
そんな香川県のお土産が買えるサイト。

これでいつでも美味しいうどんが食える。



DE LA SOUL『3 FEET HIGH AND RISING』iPhoneケース!

DE LA SOUL!彼等の1stアルバム『3 FEET HIGH AND RISING』を大胆に落とし込んだiPhoneケース!
これは欲しい(*^?^)
そんなに高くないし。

 
 

新譜チェック

最近、新譜のチェックができないのでこれでチェックしようと思います(ノω・、)
DJ Mitsu The Beatsはとても好きなDJ。
このシリーズは初めてやけど視聴しただけでかなり期待大。
値段も安いし(ノε`*)ンププ

DJ Mitsu The Beats : IMA#09 (Mix CD)

 
DJ Mitsu The Beats : IMA#09 (Mix CD)
DJ Mitsu The Beats : IMA#09 (Mix CD)
価格:1,365円(税込)
 
   
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
Jordan 6 Champagne
DE LA SOUL『3 FEET HIGH AND RISING』iPhoneケース! (06/27)
エルメス 店舗
新譜チェック (04/21)
women messenger bag
新譜チェック (04/21)
gold ray ban aviators uk
新譜チェック (04/21)
BVLGARI 財布
新譜チェック (04/18)
セリーヌ カバ
新譜チェック (04/18)
Vivienne Westwood 財布 ピンク
新譜チェック (04/18)
時計 コピー 激安
新譜チェック (04/18)
furla 財布 リボン
新譜チェック (04/18)
fake oakleys
新譜チェック (04/17)
最新トラックバック
メンズ MCM (12/06)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。