アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月02日

JINSでスポーツ用のサングラスをオーダーしてきました

日差しが強くなり、自転車にテニスにサングラスが必須の季節になりました。
昨日、テニスに出かけるため、サングラスをかけていこうと思いましたが、サングラスがありません。
部屋中探したけどありません。
ここ最近の出来事をよーく思い出してみると、1週間前のテニスのときに使ったのが最後です。
いつも、自転車でテニス行ってそのあと、河原でボーっとするのが好きなんですが、そのときよく忘れ物をします。スマホは2回ほど河原に置き忘れ、帰宅後すぐに気が付いて2回とも回収できました。
今回無くしたサングラスも、河原に置き忘れたようです。

時間がないので、とりあえずサングラスなしでテニスしてきました。
がすごく日差しがまぶしくて。
テニスの後、置き忘れたであろう、とある河原の休憩ポイントに行ってみました。
普段人の行くようなところではないので、1週間前に置き忘れたのだけど、もしかしたらまだあるかも。
しかし、回収できたのは、サングラスの入れ物だけでした。(>_<)

河原から回収した入れ物

20170502_214636.jpg

無くしたサングラス

JINS SPORTS度付きレンズ入れて2万円ぐらいだったと思います。
無くしたサングラス.jpg

コンフォートフィット エアフレーム -クロススポーツ

オークリーなんかで度付きサングラス作ると5〜6万円します。
とても買えないので今回もJINSにしました。エアフレームという軽くてかっこいいやつです。
MRN-17S-021_91_01_13.jpg

このフレームにカラーレンズを入れて16,200円。ついでに度を一つ強くしました。
普通のメガネはその場ですぐできるのですが、カラーレンズは1週間かかります。
仕上がりが楽しみです。
こんどは、河原に忘れないようにしないと。
JIN's オンラインショップ














最大3万円のお祝い金!

Wお祝い金で最大6万円!

バイト求人【アルバイトEX】

posted by zeke00 at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6227231

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
zeke00さんの画像
zeke00
昨年のゴールデンウイーク、区民大会でテニスエルボーを発症。それまでは、週3〜5やっていたテニス、今は週に1〜2。いまだにエルボーのサポーターが手放せません。 テニスエルボーをきっかけに始めたロードバイク、今はテニスよりもこっちが楽しくなってきました。
プロフィール
激安!!自転車パーツ Wiggle にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリーアーカイブ
最新記事
リンク集
写真ギャラリー
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新コメント
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。