【みどりむし FINE】東京大学産のサプリメント♪

必要な栄養素の全てが入った栄養食品
東京大学産【みどりむし】
特に女性に絶対オススメの「みどりむし ファイン」


【みどりむし専門店ミドリムシ専科】


え〜っ!!
みどりむしですよ、あのみどりむし!!

なんと、59種類の栄養素を含有しているそうなんです。
ビタミン13種類・アミノ酸18種類・ミネラル10種類・不飽和脂肪酸13種類、
パラミロン(βグルカン)、クロロフィル、ルテイン、ゼアキサンチン、GABA等々〜!
 
さすが東大、凄すぎます〜

ミドリムシ(学術名:ユーグレナ)とは、5億年以上前の原始の地球で誕生した、
動物と植物の性質を兼ね揃えた珍しい生物で、藻(も)の一種に分類される生物です。
光合成を行って栄養分を体内に蓄える植物の性質と、
細胞を変形させて移動する動物の性質を持っています。

人が摂取すると、栄養消化率が93.1%前後というのも驚きです。
人間には植物の細胞壁を分解するセルラーゼという酵素が無いので、
植物由来の栄養消化吸収率は40%前後だといわれています。
しかし、ミドリムシは細胞壁を持たないため、栄養消化率が高いことがわかっています。




みどりむしのでデトックス
また、「ミドリムシ」にしか含まれていないと言われている、
直鎖β1,3-グルカン「パラミロン」にも注目!
今とても注目されている「パラミロン」というβグルテンの分子の結晶には、
表面には沢山の穴があいているんです。
この無数の穴が、老廃物や不要物を取り込み、体の外に排出してくれるのです。
炭が消臭するという働きをイメージすると分かりやすいと思います。

こんなみどりむしサプリメントに、
抗酸化力が高いスーパーフルーツと言われる【マキュベリー】を配合!

さらに乳酸菌も配合!
みどりむしには、乳酸菌を活性化させる能力で有名な「オリゴ糖」よりも
乳酸菌の活性化を促す力が強いことが解ったんです!

ダイエットにもデトックスにも効果てきめん♪


多数のメディアで話題!みどりむしを使ったサプリメント

今からでも遅くはありません。
早くキレイを手に入れましょう♪







この記事へのコメント