アフィリエイト広告を利用しています
旅行

広告

posted by fanblog

2021年03月29日

“からくさホテル札幌”に行ったよ〜

普段は仕事が忙しいので、合間に非日常空間へ。
2018年にオープンの“からくさホテル札幌”。
キレイなホテルでとても快適だった〜。

IMG_1159.jpgIMG_1130.jpg


狸小路にあるから、アクセスも良いし、周りに食べる所もたくさんあって本当に便利。
前はそこに何の建物があったんだっけ。
全然覚えていない。

大浴場は、入った方がいいね。
壺のような形の露天風呂があったよ〜。
壺は、人気があって入れなかったのが、残念(泣)。

朝食はコロナ禍でブッフェではなく、セットメニューだった。
美味しかったし、お腹もいっぱいになったよ。
牛乳は、味が濃かった。これもオススメ。

IMG_1165.jpgIMG_1167.jpg


IMG_1164.jpg


とても頑張っているホテルさんだと思ったよ!
コロナがおさまって、ブッフェに戻ったときに、もう一度行ってみたいね。壺の風呂にも入りたいし。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10629572
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。