アフィリエイト広告を利用しています
旅行

広告

posted by fanblog

2021年03月31日

adidas スタンスミスを買ったよ〜

恥ずかしながら、スタンスミスを知らなかった。

有名youtuberのMBさんやミランダかあちゃんから知ったのよ。
あとモデルの富岡佳子さんからも。
MBさんの動画は、50代のおばちゃんが見ても、ホントに参考になる。
MBさんからは、迷惑がられるね。きっと。

今までは嵩高いスニーカーを履いていた。
弾力性があって歩くのにはとても優しい靴だから。
でも、玄関に置いてある様子や履いている自分の姿が、何となくオジサンっぽいのが悩みのタネだった。

スタンスミスには嵩高さがないから、服が合わせやすいんだって。
妹にずっとそんな風に言われていたけど、それがスタンスミスのことだとわからなかった。

というわけで、スタンスミスデビューと相成りました。(こういう言葉使いも古臭いんだろうね)

もったいなさすぎて、まだ履けない。私にとって神の領域。

IMG_1173.jpg




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10633167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。