アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月09日

株雑記 6月9日、評価損益−9650円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

結果 評価損益


本日評価損益−9650

保有株




海運株とパナソニックの株が下がっていたため、
迷った末にパナソニックを購入
上がると信じて、少し保持していきたいと思っています。

今後の予定


過去のトヨタのようなミラクルはなく正確には、
トヨタが上がるのを信じ切れず、早々に売ってしまい、後悔をしています。
むしろ下がるほうにかけて信用買いをしてもよいのではと
思ってしまうほどです。
海運株は配当が今のところ良いため、
ある程度下がったら配当を目当てに一度買いたいと思っています。
そして、上がるようであれば、利確
あるいは配当を目的に含み損に耐える日々でもよいかなあと思っています。
いずれにせよ、もう少し資金があればと
思う日々です。

それでは


















株雑記 6月8日、評価損益−9550円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

結果 評価損益


本日評価損益−9550

保有株




少し利益が出たため、一部の株を利確しました。

今後の予定


上昇が続きます。
信用取引のために、少しの利益でも利確をしています。
プランの関係で少額であれば、手数料がとられないため、
そこを活かし、小銭を必死に稼いでいます。

それでは


















株雑記 6月8日、評価損益−9550円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

結果 評価損益


本日評価損益−9550

保有株




少し利益が出たため、一部の株を利確しました。

今後の予定


上昇が続きます。
信用取引のために、少しの利益でも利確をしています。
プランの関係で少額であれば、手数料がとられないため、
そこを活かし、小銭を必死に稼いでいます。

それでは


















ファン
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ザンさんの画像
ザン
金融や経済について勉強中のサラリーマンです。MTG、ガンダム、ライトノベルが大好きです。ただいま、色々なことを無差別に情報収集、発信中です。投資やメルカリを始めています。現在色々なことに手を出しています。趣味で風景撮影もやっています。皆様よろしくお願いいたします。
プロフィール
日別アーカイブ