アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月29日

FX ランド円 証拠金 前回+305円 FX結果報告 お金の投資 8月28日までの結果

今回もDMMFXで為替取引を行いましたので、ご報告をしたいと思います。





今回の記事ではFXをはじめようと思ったあなた

本当に稼げるのかと思ったあなた

いくら必要なのかと思ったあなた

に贈る記事になります。

私もまだ、FX自体の取引は2年ほどしかやっていません。

そんな初心者の私が少額でどれだけ稼げるのかということを目的に始めた連続の記事になります。

この記事を通して、お金がないけど、とりあえずお金を増やす方法を探す人にFXのリアルな部分をお見せできればと思っています。

必ず儲かることをお伝えする記事ではありませんが

リアルなFXの取引の結果をお届けできればと思っています。

 

今回の一言

今回も外しました。絶対に下がると思っていました。

ところが、ランド円まさかのプラスへ転じる

金曜日のジャクソン会議を受けてなお、上昇・・・

最悪です(´;ω;`)

 

 

前回の結果

https://tousinikkizan.com/2021/08/23/fx%e3%80%80%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e5%86%86%e3%80%80%e8%a8%bc%e6%8b%a0%e9%87%91%e3%80%80%e5%89%8d%e5%9b%9e%ef%bc%8b28424%e5%86%86%e3%80%80fx%e7%b5%90%e6%9e%9c%e5%a0%b1%e5%91%8a%e3%80%80%e3%81%8a/

 

 







今回の結果



今回の結果


証拠金292766円 前回+305円

含み損 -181512円(健玉評価損益−166700円、スワップポイント−14812円)

となりました。

 

現状


さらに下がることを期待して、売りポジションをもって構えていたら、

見事に外し、上がってしまい、大きな含み損になってしまいました。

せっかくスワップもマイナスが減っていたというのに、残念です。

 

 

 

今後の対応




8月も残りわずか、一応、方針として、8月いっぱいは売りポジションをと考えているため、売りは継続しますが、

そろそろきついため、どこかで、損切りをしようと思います。

しかし、Twitterを見ていると相当の方がプラスに転じているのを見かけました。

やはり、わかっている人には、この展開は想定済みであったということなのでしょうね。

素人には厳しいですね。

遺憾ながら、インデックス投資の方がよっぽど儲かる状況が残念です。

来週から9月は損失をしゅくしょうするため、損切りをしながら戦っていこうと思います。

 

 

それでは

 










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10934796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ザンさんの画像
ザン
金融や経済について勉強中のサラリーマンです。MTG、ガンダム、ライトノベルが大好きです。ただいま、色々なことを無差別に情報収集、発信中です。投資やメルカリを始めています。現在色々なことに手を出しています。趣味で風景撮影もやっています。皆様よろしくお願いいたします。
プロフィール
日別アーカイブ