アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月02日

11月のブログで稼げた金額は9086円でした。 ブログ結果報告 投資

今回は稼ぎたいあなたに贈るブログの結果報告になります。



副業といえば、ブログ、果たしてどれだけのものなのか?

ブログは稼げるのか?

と悩んでいるあなたにリアルな結果報告をしたいと思います。

まず今回の結果報告になりますが、今月は9086円という金額になりました。





結果




11月は9086円という結果になりました。

現状の状況


今回、セルフバックを行い9000円を稼ぎつつ

ブログのクリック報酬で86円稼いでいる状態です。

正直、厳しい状態です。ただ、A8ネットさんでできるセルフバックのおかげで、

いくらか稼げているため、ブログの運営費用は捻出できています。

できれば、アフィリエイト報酬で稼げるようになるか、書評でAmazonアソシエイトやグーグルアドセンスで稼げるようになりたいです。

前月の反省から、誰かのためになる記事と思い、読んで勉強になった本の書評を中心にブログ記事であげた結果、PV数も増え、グーグルアドセンスの効果も少し出てくるようになりました。

誰かの為になる、疑問を解決するという根本とは依然としてずれているのですが、勉強してためになった本を進めることで、Amazonアソシエイトで報酬も発生しました。

もう少し、勉強と実践、改善して、稼げるようになっていければと思います。

今後の対応


引き続き、誰かの為にをテーマに置きつつ、書評の対応をして、誰かに読んで勉強になった本をおすすめすることを継続できればと考えています。

一方で、やりたいことの一つであるFXを記事にしたいと思っています。

今、頓挫しかけていますが、DMMFXでトレードをしているので、これを何とか継続していきたいと感がています。

また、当初はブログで少しずつ稼ぎ、そのお金で投資を行い、投資結果を公表しながら、投資ブログを行っていこうと思っていましたが、なかなか難しい状況です。

そのため、ブログで稼げていない状況ですが、前倒しで、楽天証券から積み立て投資を始め、その結果を公表することで稼いでいこうという方向に変えました。

軸がぶれていますが、投資をテーマに何か発信をしていくこともテーマに入れ、いろいろと試して試行錯誤していこうと思います。

それではノシ








 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10380624
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ザンさんの画像
ザン
金融や経済について勉強中のサラリーマンです。MTG、ガンダム、ライトノベルが大好きです。ただいま、色々なことを無差別に情報収集、発信中です。投資やメルカリを始めています。現在色々なことに手を出しています。趣味で風景撮影もやっています。皆様よろしくお願いいたします。
プロフィール
日別アーカイブ