アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月26日

グーグル検索にモバイル優遇の大規模なアルゴリズム変更あり。

2015.4.21(火)、グーグルは検索結果を優遇するアルゴリズムの大規模な変更を実施しましたね。

これによって、これからはスマートフォンなどのモバイル端末からグーグル検索されたものが優遇されるようになった為、

サイトやブログはスマホ最適化がされているかどうかが表示順位に大きく影響してきますね。

実際にインターネット閲覧環境はPCから25%、スマホやタブレットからの閲覧が75%と年々、増加傾向ですから

サイトやブログのモバイル対応は早急に済ませましょう。


グーグルのモバイルフレンドリーツールでチェックしてみましょう。

「FC2ブログ」、「アメブロ」、
 「ライブドアブログ」、「はてなブログ」は、すでに

モバイルフレンドリー対策済みのブログサイトですのでご安心を。

ただし

テンプレートのカスタマイズや

埋め込みコンテンツなどやっている場合はチェックをする必要がありますよ。


グーグル、モバイルフレンドリーテストはこちらから




4月21日は「モバイルゲドン」

検索エンジンの最大手、グーグルが起こす今回の大変革は

世界中の企業の認知度や売り上げなどにも直結することもあり

「アルマゲドン」に因んでこの日4月21日は

「モバイルゲドン」とよぶそうです。


(●^o^●)






posted by zakuro at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | グーグル

2015年04月21日

まあまあボケボケしてる

最近、シンブン配達のバイトはじめてみた。

夜中1時過ぎぐらいにいって気負わず仕事してみてるのよね。

社員さんもバイトがいないと自分らで配達しないといけないから

大助かりの感触わーい(嬉しい顔)
まぁ丁寧におしえてくれるわけ。

180軒ていどで日給¥3200、今日で5日勤務だ。

以前、私は新聞屋の社員やってたから、業界内部の良いも悪いもよおく知っているつもりだ。

夕刊配達も勧めてくる社員もいる。

そのうち「新聞とってくれないかな、朝刊だけでもいいからさあ」

と言ってくるんだろうがあたしゃそんなにあまくない。当然、断る。

スタッフのほとんどは新聞とらされてるんだけどね。

今日は配達中にカッターをどこかで落としてしまったようで、がく〜(落胆した顔)社員さんに「探してきて」って言っといた

普通の会社はバイトでも自己責任というのが当たり前なんだろうが、

新聞屋では、バイトがなんとなく上の立場になる空気感がある。

通常ありえないような闇の部分って実際に入社してみるか経験談を聞くでしか分からないからね。

でわ、今日もテキトーに気楽に新聞配達で遊んできまするんるん


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





<動画やイラストの素材が見つかるよ>



まだ探したことはないけど色々、
画像や動画なんかブログやホムペの作成に活用できそうだなと思って利用してみるつもり。
これでもう少し華やかなブログになればいいな〜(^−^)ぴかぴか(新しい)














2015年04月06日

航空券と株主優待券とのセットで大幅割引。格安航空券予約購入サイト

☆国内主要航空会社の格安料金を一覧で比較できるので最安値航空券が簡単に見つかる

国内主要航空会社の空席状況と最安値が一覧比較できる非常に便利なサイトのご紹介をさせていただいております。

急な出発を余儀なくされた方や、

早割タイプの(JALの先特やANAの旅割など)

予約をしそびれた方などは、

やむなく少額しか割引されない2〜3日前予約の

運賃で我慢するか、

割引のつかない普通運賃を利用するほかありませんよね。

特に普通運賃は非常に高額です。

そんな方のために提供するのが最終手段となる大幅割引

「株主優待券と航空券のセット予約」です。

子供から大人まで、もちろん株主さんじゃなくてもご利用いただけます。

割引率は40%、株主優待券も独自に手配するわずらわしさもなく即日発券できます。

支払いはJCBかマスターカードの付いたクレジットカード払いのみと言うことなので

お持ちでない方はいざという時の為に早めに1枚、用意しておくことをお奨めします。
(クレジットカード申し込みはこちらがお得!旅費の足しにするもよし、おこずかいにするも良し。)
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
(    ハピタス    )

これからの予定で国内線航空便をご利用される方も、まずは気軽に検索されてみてはいかがでしょうか。
⇓   ⇓   ⇓    ⇓



posted by zakuro at 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 格安航空券
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
検索
リンク集
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。